朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2018-01-01から1年間の記事一覧

Pの年齢選び②

こんばんは!朔奈てゃです。日が暮れるのがはやくなったね~もう17時頃には暗いもんね、、、冬が寂しい感じがするのは朝起きて暗い、仕事中館内、帰る頃には暗いってのが理由なんだろうなあやっぱり日照時間長い方が好きです私は(笑)世の中の働く人々、今…

Pの年齢選び

こんばんは!朔奈です。まーーた日記おさぼりマンになってしまった、、、12月はやはり繁忙期ですね。あっ、昼職の話ね。パパたちも、忘年会シーズンで会う約束してた日が会えなくなったりと、イマイチ諭吉回収できないんだなあ。゚(゚´ω`゚)゚。月15くれてるパパが…

新パパ活サイトリリース情報

こんばんは!朔奈てゃです。インフルエンザ注意報?的なやつついに出ましたね~やっと乾燥してきたもんね(>_<)私も部屋は加湿器つけてるけど職場はめちゃくちゃ乾燥してる感じ...お肌つっぱるのわかるもんねwwwでも接客業なので安易にマスクもできず。(…

あらもう年末に近づいている

こんにちは!朔奈てゃです。先日、出会い系サイトで顔合わせした人が月20~25のパパになってくれました。3~4回会うらしいから都度6くらいかな?都度にしたら普通だけど、月に数回会ってくれるのは助かりますね\(^o^)/毎回、違う人と顔合わせして、定期パ…

男女のぽっちゃり感の違い

こんばんは!朔奈てゃです最近天気がいい日が続いて心も明るい♪休日が晴れてるとそれだけで嬉しいですね~雨の日だとどんよりする、、、でも今週からぐっと気温が下がるみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。冬がやってくるなあ、、、冬眠したいな~。゚(゚´ω`゚)゚。わたくし、…

パパ活してると気になるよね、「周りの視線」

こんばんは!朔奈てゃです。んや~最近パパ活上手くいかないですねえ、、、交際倶楽部のオファーが減ってきてるので、最近はもっぱらサイトでパパ探ししてるのですがみんな顔合わせ0.5なんだよな~準備して行く時間が勿体なく感じてしまう(>_<)でもでも、1時…

Twitterでのパパ活の注意

こんばんは!朔奈てゃです〜\(^o^)/先日、またユニバース倶楽部からセッティングいただきましたが、またその日が仕事で都合が合わず、、、悲しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいや。゚(゚´ω`゚)゚。今月再撮影に行ってきますよ♪さてさて前回の記事の続きTwitter…

食事パパリスケ〜

こんばんは!朔奈てゃです明後日のご飯パパとの予定がリスケされてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。前回はきちんとしたレストランでランチで1万くださった殿方♪ちゃんと予約してくれてたし、1時間ちょいで解散したし、助かったな~その方はサイトの方です。ユニバース倶…

なんとも!!お久しぶりです!!

こんばんは!朔奈です!お久しぶりです\(^o^)/wwwちょっと連携してるTwitterアカウントの方でいろいろトラブルがあり、投稿お休みしておりました。えっ最後8月?まじかよもう暑いの越えて寒いですよね。わたくし最近鼻風邪引いて鼻声でありますそんな感…

太パパ切ったお。

こんにちは!朔奈てゃです。8月に入りましたね~\(^o^)/2018年、残り約3分の1\(^o^)/あっまだ来月からカウントかwww大学生のみなさんとかももう夏休みなのでしょうかね?アルバイトに明け暮れる合間に、パパ活なんていかがでしょうか。身体の関係OK…

パパ活も夏バテしてない?②

こんにちは!朔奈てゃです。今日は今からサイトの人と顔合わせです~ちゃんと来るかな?そもそもそこ問題(笑)ランチで1時間1万の予定。まだプロフィールは30代前半とのことで不安しかないけど、どうせそのあと彼氏との予定があるのでついでですwwwww…

パパ活も夏バテしてない?①

こんばんは!朔奈てゃです先日台風だ台風だと地元がガヤガヤザワザワしておりましたが、何事もなさすぎるくらいには何事もなく去っていきました。なんだったんだあれ。急に進路がめちゃくちゃ変わって雨すら降らないくらいだったよwwwまた暑い日々が続き…

パパ活セミナー行ってきました!

こんばんは!朔奈てゃです台風近づいててびびってます台風でわーい!!!ってなれるの、大学生までだよねえ台風でも地震でも仕事に来いというのが日本社会。やばいよねwwwwwまじ社会の歯車って感じちょっと直近ゴタゴタございましてブルーなわたくし。…

若い女の子がパパに継続されるには③

こんにちは!朔奈てゃですこんどパパ活セミナーに参加することが決まりましたたまたまお仕事休みだし夜も予定なかったしめっちゃグッドタイミングだ~\(^o^)/お世話になってるユニバース倶楽部のスタッフさんもお手伝いに入るとのことで久しぶりにお会い出…

若い女の子がパパに継続されるには②

こんばんは!朔奈てゃです!あちーよーとけるよおおおわたくし昨日から謎の腹痛に襲われております、、、腹痛というかまじでピーピーなんか変なものに当たったかな?これだけ暑いから怪しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。とりあえず近日にパパ活の予定がなくてよかった…

若い女の子がパパに継続されるには①

こんばんは!朔奈てゃですよ~~~わたくし暑さにやられております。なんか最近頭痛がするなーと思ってたらこれ熱中症の症状にあるらしい。頭痛。まあロキソニン飲んだらなんとかなってるので元気にやってます\(^o^)/40℃とか自分の体温より周りが暑いの意…

どの年齢層がオファーがよくくるのか?

こんにちは!朔奈てゃです。連日の豪雨災害の報道に心が痛みます、、、ピックアップされてた男性の方、妻の遺体は見つかったけどお子さんが未だ行方不明だそうで、、、こういった方が他にも沢山いると思うと、、、どういう形であれ、再開できるといいのです…

サイトでのヤリ逃げ報告がめちゃくちゃ増えてる件

こんばんは!朔奈てゃです。豪雨によって大変な被害が出ている地域がありますが、みなさんご無事でしょうか。私の住む近くも特別警報が出ていて一昨日の時点で死者51名でした。何年か前に、大雨で近所の小さい川が増水して気になった興味津々の小学生の男の…

某犯罪者からも学べること

こんばんは!朔奈てゃです。サッカー日本代表、すごかったねえええ2点もとれるなんて思ってなかった。盛り上がりましたねえ監督がもう交代しちゃうって噂があってびっくり。サッカーネタは元カレを思い出すな、、、元カレめっちゃサッカー好きだったんですよ…

男性にウケのいい趣味のお話

こんにちは!朔奈てゃです\(^o^)/やってきてしまった七月\(^o^)/てかもう今年半分終わったの\(^o^)/やべえ\(^o^)/7月は昼職が繁忙期なのでおそらく忙しい。ちな私は接客業ですwww土日休み謎に3回入れられてたんだけど上から「なに7月に土日休み三…

なんでパパ活で月50万以上稼いでるのに昼職正社員してるかって?

こんばんは!朔奈てゃです♪最近の天気おかしくない?私が住んでるとこ、晴れたり急に雨降ったり突風吹いたり、、、気圧の変化すごくて頭痛いわ。゚(゚´ω`゚)゚。パパにも天気やばくない!?とか連絡してました。関東は梅雨明けしましたね♪って天気の話するくらいし…

自分をアップデートしようぜ

こんばんは!朔奈てゃです暑くなってきて露出度も女の子高くなってきたよね~ショーパンはいたり、脚出したり、サンダルはいたり、二の腕出したり。けっこう見てしまう女の子のことwwwなんかさ、やっぱり目で追ってしまう雰囲気の子はいるのよ。あの差は…

突然の性癖のお話

こんにちは!朔奈てゃです。なにこの連日の猛暑、、、まあ梅雨で雨降るよりいいんだけどさ。私は今から用事を済ませて、夕方から太パパと会う約束してます~昨日「明日大丈夫そう?」って聞いたら「たぶん大丈夫!」って返事きたwww会社経営何個もしてる…

こんな女は嫌われる②

こんにちは!朔奈てゃです。ぽかぽか陽気や~今日はお仕事お休みです。ゆっくり寝てました(昨日夜更かししてたんだけど)日本代表勝ったね!!!!!!!サッカールール全然知らんけどwwwゴール近辺はやっぱりハラハラしますね。あとは変わりない映像ずっ…

こんな女性は嫌われる①

こんにちは!朔奈てゃです。交際倶楽部において、どんな女性がウケがいいのか?というのには度々触れてきましたが、、、さてたまにある質問について「どんな女性が男性会員にウケがわるいか」です。スタッフさんに聞いてみました。①いろんな意味でプロっぽい…

時は金なりと言いますが。

こんばんは!朔奈てゃです。前回更新から日にちが空いてしまった、、、すっかり忘れておりました。ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。美容院に行きたい、、、雨で髪がモッコリしない?梳いてもらったところでモッコリするんだけどさこれはもう髪質の問題かな、、、ヘア…

パパ活セミナー!!?

こんばんは!朔奈てゃです。明日の休み挟んだら五連勤がやってくるので憂鬱なうです、、、。゚(゚´ω`゚)゚。でもね、この前ホテル行って20万くれた太パパとお食事行ったんだけど2時間まったり楽しくお話しながらお食事して、10万くれたのよそれだけでもう私はハッ…

サイトと交際倶楽部の違い

こんばんは!朔奈てゃです梅雨入りしたね~~~あ~~~鬱だ。(笑)最近また完全お食事のみ希望の女の子からお問い合わせがくるようになってきたんですが「容姿に自信がなくてもお食事のみで登録できますでしょうか?」っていう質問の圧倒的多さ。謙遜なの…

太パパできたのと、エンターテインメントの話

こんばんは!朔奈てゃですもう6月入って4日も経っちゃったね~はやいな~梅雨入りそうで鬱。(笑)7月はボーナスだー\(^o^)/!!!まあたぶん貰えて30万くらいですかね30万かあ、、、毎月パパ活で稼げてるな、、、と思ってしまうあたり、やばいよねえまあ…

はじめて出会い喫茶行ってきた話②

こんばんは!朔奈てゃですやばい31日中に更新するつもりが6月に入ってしまった(笑)雨やばすぎて偏頭痛ひどかったな~ロキソニンに頼りっぱなしの1日でしたわ、、、ほんと雨の日の仕事は憂鬱!仕事が憂鬱というよりかは家出るまでが憂鬱(笑)行きたくない…