朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自由恋愛

こんばんは!朔奈てゃですもうお盆休みも今日で終わりですね!みなさんどう過ごされたのでしょうか?パパ活女子のみんなは稼げたかい!?さて!前記事の続きですが交際倶楽部とはなんぞや?のお話をさせていただきました。朔奈的にざっくりと言うとつまりは…

初心に戻って「交際倶楽部とは」

こんばんは!朔奈てゃです今日も殺人的な暑さ、、、午前中から暑い。私ごとなんですけど今月入ってホットヨガに入会したんですよ。最近よくCMやってるやつ。あのーロバのCMの。www行くとね汗だくになってとてもリフレッシュできるのよ行ってよかった~っ…

サガ〇オリジナルの0.01使っとけよ

こんにちは!朔奈てゃです。お盆だ~~~!みんなお盆中の水遊びは気をつけるんだよ。あっちの人に足引っ張られて溺れるよ。って、テレビの溺死のニュースを見る度に思い出すんですがみんな幼少期これ言われなかったの?なんでお盆に水に入っちゃうんだろ~…

性病検査、してる?

こんにちは!朔奈てゃですもうお盆に突入しますね~!早い人は今日からもうお盆入るのかな?お盆は旅行行ったり、帰省したり家族サービスでパパ達が忙しそうなイメージありますね(>_<)この前のゴールデンウィークみたいな、、、私はといえば唯一お盆中に予定…

新鮮味はあるかもだが

こんにちは!朔奈てゃです。ついに8月突入~!7月もあっという間だった、、、みなさん7月は世間はボーナス時期でしたがパパ活で稼げましたか?私はわりと稼げました\(^o^)/仕事が落ち着いたので、時間ができたという理由もありますが、、、ダラダラする時…