朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男女のぽっちゃり感の違い

こんばんは!朔奈てゃです最近天気がいい日が続いて心も明るい♪休日が晴れてるとそれだけで嬉しいですね~雨の日だとどんよりする、、、でも今週からぐっと気温が下がるみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。冬がやってくるなあ、、、冬眠したいな~。゚(゚´ω`゚)゚。わたくし、…

パパ活してると気になるよね、「周りの視線」

こんばんは!朔奈てゃです。んや~最近パパ活上手くいかないですねえ、、、交際倶楽部のオファーが減ってきてるので、最近はもっぱらサイトでパパ探ししてるのですがみんな顔合わせ0.5なんだよな~準備して行く時間が勿体なく感じてしまう(>_<)でもでも、1時…

Twitterでのパパ活の注意

こんばんは!朔奈てゃです〜\(^o^)/先日、またユニバース倶楽部からセッティングいただきましたが、またその日が仕事で都合が合わず、、、悲しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいや。゚(゚´ω`゚)゚。今月再撮影に行ってきますよ♪さてさて前回の記事の続きTwitter…

食事パパリスケ〜

こんばんは!朔奈てゃです明後日のご飯パパとの予定がリスケされてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。前回はきちんとしたレストランでランチで1万くださった殿方♪ちゃんと予約してくれてたし、1時間ちょいで解散したし、助かったな~その方はサイトの方です。ユニバース倶…

なんとも!!お久しぶりです!!

こんばんは!朔奈です!お久しぶりです\(^o^)/wwwちょっと連携してるTwitterアカウントの方でいろいろトラブルがあり、投稿お休みしておりました。えっ最後8月?まじかよもう暑いの越えて寒いですよね。わたくし最近鼻風邪引いて鼻声でありますそんな感…