朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでパパ活で月50万以上稼いでるのに昼職正社員してるかって?

こんばんは!朔奈てゃです♪最近の天気おかしくない?私が住んでるとこ、晴れたり急に雨降ったり突風吹いたり、、、気圧の変化すごくて頭痛いわ。゚(゚´ω`゚)゚。パパにも天気やばくない!?とか連絡してました。関東は梅雨明けしましたね♪って天気の話するくらいし…

自分をアップデートしようぜ

こんばんは!朔奈てゃです暑くなってきて露出度も女の子高くなってきたよね~ショーパンはいたり、脚出したり、サンダルはいたり、二の腕出したり。けっこう見てしまう女の子のことwwwなんかさ、やっぱり目で追ってしまう雰囲気の子はいるのよ。あの差は…

突然の性癖のお話

こんにちは!朔奈てゃです。なにこの連日の猛暑、、、まあ梅雨で雨降るよりいいんだけどさ。私は今から用事を済ませて、夕方から太パパと会う約束してます~昨日「明日大丈夫そう?」って聞いたら「たぶん大丈夫!」って返事きたwww会社経営何個もしてる…

こんな女は嫌われる②

こんにちは!朔奈てゃです。ぽかぽか陽気や~今日はお仕事お休みです。ゆっくり寝てました(昨日夜更かししてたんだけど)日本代表勝ったね!!!!!!!サッカールール全然知らんけどwwwゴール近辺はやっぱりハラハラしますね。あとは変わりない映像ずっ…

こんな女性は嫌われる①

こんにちは!朔奈てゃです。交際倶楽部において、どんな女性がウケがいいのか?というのには度々触れてきましたが、、、さてたまにある質問について「どんな女性が男性会員にウケがわるいか」です。スタッフさんに聞いてみました。①いろんな意味でプロっぽい…

時は金なりと言いますが。

こんばんは!朔奈てゃです。前回更新から日にちが空いてしまった、、、すっかり忘れておりました。ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。美容院に行きたい、、、雨で髪がモッコリしない?梳いてもらったところでモッコリするんだけどさこれはもう髪質の問題かな、、、ヘア…

パパ活セミナー!!?

こんばんは!朔奈てゃです。明日の休み挟んだら五連勤がやってくるので憂鬱なうです、、、。゚(゚´ω`゚)゚。でもね、この前ホテル行って20万くれた太パパとお食事行ったんだけど2時間まったり楽しくお話しながらお食事して、10万くれたのよそれだけでもう私はハッ…

サイトと交際倶楽部の違い

こんばんは!朔奈てゃです梅雨入りしたね~~~あ~~~鬱だ。(笑)最近また完全お食事のみ希望の女の子からお問い合わせがくるようになってきたんですが「容姿に自信がなくてもお食事のみで登録できますでしょうか?」っていう質問の圧倒的多さ。謙遜なの…

太パパできたのと、エンターテインメントの話

こんばんは!朔奈てゃですもう6月入って4日も経っちゃったね~はやいな~梅雨入りそうで鬱。(笑)7月はボーナスだー\(^o^)/!!!まあたぶん貰えて30万くらいですかね30万かあ、、、毎月パパ活で稼げてるな、、、と思ってしまうあたり、やばいよねえまあ…

はじめて出会い喫茶行ってきた話②

こんばんは!朔奈てゃですやばい31日中に更新するつもりが6月に入ってしまった(笑)雨やばすぎて偏頭痛ひどかったな~ロキソニンに頼りっぱなしの1日でしたわ、、、ほんと雨の日の仕事は憂鬱!仕事が憂鬱というよりかは家出るまでが憂鬱(笑)行きたくない…