朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活セミナー!!?

f:id:skunmm:20180614213552j:plain




こんばんは!
朔奈てゃです。


明日の休み挟んだら五連勤がやってくるので憂鬱なうです、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


でもね、この前ホテル行って20万くれた太パパとお食事行ったんだけど
2時間まったり楽しくお話しながらお食事して、10万くれたのよ


それだけでもう私はハッピーさ、、、
お財布が潤った朔奈です


お金ある人って、なんか会話にも余裕があるというか、ガッついていないというか
すべてに余裕が感じられますね!


身体の相性もいいのでそのままホテルに行きたかったんだけど、夜仕事が入ってしまったそうで、、、
お食事だけして健全解散しました。


そういうのもいいよね、お互いに燃えるよねwwwww




さて話は変わりますが、先日東京にて


ユニバース倶楽部のパパ活セミナー


というものが開催されたそうな。


日本初なんだって!!!!!


すごくない?パパ活セミナーって
セミナーやるの!?って感じでしょ。


私も行きたかった(笑)


満席御礼だったそうです。
でもそれだけパパ活や交際倶楽部に関して興味を持っていたり、不安を抱いていたりする女の子が多いってことだよね。


最近は例のドンファンの死で、交際倶楽部への関心が特に注目されてるのかなあと思います。


ドンファンも交際倶楽部で紹介された女の子をとっかえひっかえして遊んでたみたいだもんね!



そんなこんなで
東京支店のスタッフさんのブログを拝見させていただきましたが
やはり男性も綺麗な女の子に対して目が肥えてきてるなあと


男性会員様からは


  • 覚悟できていない女性が多い!
  • 交際クラブのことをわかっていない!
  • 女性の教育が必要だ!


というお声が上がっているそうです。



また、スタッフが面接をしていても


  • お食事だけでお小遣い稼ぎをしたい
  • 若い私がデートして上げてるのだからもらえて当たり前


など、上から目線で面接に挑む女性も多いのだとか。



これには


!!?!!?


といった感じでしょうか、個人的には。
また次回記事に続きます。









 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部