朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月おーわり!

こんにちは!朔奈てゃです。2月がもう終わってしまう…はやすぎね?短すぎね??今月の稼ぎはぼちぼちでしたよ~58万貯金です\(^o^)/最近お金遣いが荒い荒い…買わない後悔より買った後悔の方がマシとか思っていろいろ買ってしまいます。良くないよね。今度…

顔面偏差値大丈夫?

こんにちはーーー!!朔奈てゃだよ!!!この前ひとりでお買い物言った時に、フラッとカフェに立ち寄ったん。隣の卓が、大学生?っぽい3人組だったんよ。パパ活の話してたからつい聞き耳立ててしまったよねwwww3人ともパッとしないグループだけど「パ活…

ハッキリ言っていいことと悪いこと

こんばんは!朔奈てゃです!花粉症にやられております。目がショボショボするよ~~~鼻もズルズルだよ~~~なんか胃の調子を良くするとマシになると聞いた。私は仕事のストレスで毎日下痢ピーです。いやまじで。過敏性腸症候群なの( ´・ω・` )就活の時なんて…

拘束時間

こんばんは。朔奈てゃです~オリンピック、やっとこの前リアルタイムで見れましたwwパシュートね。しかも定期パパとホテルで観たwwwうけるwwwホテルでのんびりしたい系のオッサンが苦手です。なんでお前とのんびりせなあかんねん。「腕枕でのんびり…

その服装、大丈夫?

こんにちは!朔奈てゃです。普段休日はハイヒールばかり履くのですが、 この前なんとなーくペタンコを履いてお出かけしたら足首痛すぎてモゲるかと思いました。完全にヒール足になってるよねこれ???職場ではローヒールです。あかんな~交際倶楽部での撮影…

詐欺の件。

こんばんは!朔奈てゃです。先日クレジットカード詐欺の奴らが捕まりましたね。愛人契約のためにクレジットカード発行させるやつ?やばいよね(笑)でもこれ、大金に目がくらむ女の子は本当に注意してくださいね。サイトとかに蔓延ってるんだけど、すごーー…

分散させる派

こんばんは!朔奈てゃです。最近特に話題がない。というのもP活が落ち着いているから。笑ゆるゆるやってます。太パパがどーーーんと欲しい今日このごろ。そういえば太パパと言えば……先日ユニバースではない交際倶楽部(というかデート倶楽部?)みたいなとこの…

顔合わせできましたwww

こんにちは!朔奈てゃです。まーーた風邪ひいたっぽいわたくし……それか花粉なのかな?花粉もう飛んでるよね?笑私の彼氏は花粉で今お肌が荒れてるそうです(なんの情報)さて先日の某Sサイトの新規顔合わせ…無事にお相手来ました!!!!!よかった!!!笑し…

顔合わせできるか否か

こんにちは!朔奈てゃです今日はお休みなので今話題で持ちきりのバレンタインフェア!!行ってくるよ!!彼氏はなんでか知らないけどホワイトチョコしか食べれないようなのでバレンタインどうするか悩ましすぎます。ホワイトチョコだけの詰め合わせとかある…

馬鹿は死なないと治らない

こんにちは!朔奈てゃです。2月になりましたね〜今月は日数が少ない分、昼職の休日も少ない…しかもその上連休をいただけたのだけど(会社規定で)、彼氏と旅行に行くから休みがほぼ埋まるwwwww今月はゆるっとP活いきましょうかね。みんなどれくらい稼いで…