朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ハッキリ言っていいことと悪いこと

f:id:skunmm:20180225154036j:plain

こんばんは!朔奈てゃです!


花粉症にやられております。
目がショボショボするよ~~~
鼻もズルズルだよ~~~
なんか胃の調子を良くするとマシになると聞いた。

私は仕事のストレスで毎日下痢ピーです。
いやまじで。

過敏性腸症候群なの( ´・ω・` )

就活の時なんて緊張とストレスで下痢するから予定より30分前くらいには着くようにしていた。そしてトイレに駆け込んでいました(笑)

今も仕事行く前にほぼ毎日トイレに駆け込むよ。
仕事辞めたいな~



昨日のお話。

モノはハッキリいったほうがいいよ!
と言いましたが、ハッキリ言うべきところとそうでないところがあります。

それは「嫌なことや無理なことはハッキリとnoという」ということです。

二軒目いける?→ごめんなさい、明日朝からゼミなんです、仕事なんです
お酒もっと飲みなよ→ごめんなさい、蕁麻疹でちゃうんです(>_<)
生でもいい?→無理です、〇〇さんがそんなにモラルがない人だなんて思いませんでした

まあ個人的には無理なことはこうやって交わしています。
そこ、条件のんじゃうと自分がしんどい思いをしますからね…

逆にあまりハッキリ言わない方がいいところ
「私は月20万で契約してくれる人を探してるんです!!」

これで失敗する子けっこう多いみたいですwww

初対面で何言うんやコイツ、って私なら思いますし、男性もそうかと。

そんなにあなたのこと分かっていない状況でそんなこと言ったところで、男性会員は引いてしまいます。
まずはその日の都度で決めて、その後の相性もありますし今後のことはそれから決めましょうね。

ガッツく女は嫌われます。
男性会員はお金を出せば女性を選び放題なんです。

個人的にはそれで貴重な都度諭吉を失うより、何人かパパを作って、取捨選択していくのがいいかと思います。

前も記事に書いたけど、1人に絞ると切れた時に怖いぞ~~~