朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

こんな奴もいた

朔奈てゃです。
職場でインフルが流行りつつある(笑)
誰か今もバイオテロしてそうで怖いよ~(^ω^;)
私は今年も予防接種打ちましたが、去年打ったのに年始にインフルになってしまったので、なるときはなる。もうこれは運ですねwwwやだあwww

さてこいつマジかっていうジジ…ではなくオジサマのお話でもしましょうか?

三回目くらいのオファーだった気がします。安定のうろ覚えです。

夕方から会うというなんとも微妙な時間を指定されました。
今思えばもうこれが地雷だったのだろうか…www
とりあえず条件などお話しなければならないので、某百貨店にて待ち合わせ。
私はてっきり素敵なカフェにでも連れてってくれるのかと思いきや……

場所を移動して若い女の子溢れるカフェへ。

まじで地獄だったよ。
隣との席の距離も近いし、女の子ばっかりだし。
しかもジジィの声がでかい!!!!!!おっとオジサマの間違いでした。つい。

あからさまに怪しい2人組なんですよね、オジサマと若い女の子って(笑)
その上でジジ…オジサマが私に「このあとホテル5万でどう!!?!?」とクソでかい声で話してくるんです。

地獄でしたまじで。

なんだこいつと思って早く店を出たいの一心だった私

ここで初めてやらかしました
「避妊ありかどうか」を聞くのを忘れてしまったーーー!!!!!

すっかり忘れててそのまま早々とカフェをでてホテルインしました。
条件5万しか頭になかったんだな……

さていざ挿入となった時に出ました、クソジジィの決めゼリフ

「生で挿れさせて!!!!」

は?ですよねほんとに。

全力で拒否りましたけどなかなか食い下がらないクソジジィ。
もういいやクソジジィでwwwww

グダグダめんどくさくなってきたんで「生なら10万は貰わないと無理です」と言いました。
そしたらクソジジィ、ちんこに脳みそがついてるタイプだと思うんですけどとりあえずその条件をのんだので、そのままいたしました。

みんな~生はほんとに自己責任だから気をつけてね。
今まじで病気はやってるからね。

で、帰りになってなんか知らんが「10万分の商品券を買ってくるからこれを換金してきてくれ、差額がでるからその4000円は現金で渡す」と言われたのでクルマの中で待ち。帰ってきたクソジジィから10万分の商品券と4000円を貰い解散しました。

速攻換金したwwww

商品券だと経費で落ちるんだよね。
経営者だったから予想外の出費を経費で落としたかったんでしょうね。

まじでクソすぎ案件でしたこれは(笑)

帰ってすぐスタッフに報告しました。
今あのクソジジィどうなっているんだろうか、まだいるのかな?

こんな人もいるのでほんとうに運です!!!
避妊の確認は絶対にしましょう!!!!

f:id:skunmm:20180113204331j:plain