朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

若い女の子がパパに継続されるには①

f:id:skunmm:20180717194450j:plain



こんばんは!
朔奈てゃですよ~~~


わたくし暑さにやられております。


なんか最近頭痛がするなーと思ってたらこれ熱中症の症状にあるらしい。頭痛。


まあロキソニン飲んだらなんとかなってるので元気にやってます\(^o^)/


40℃とか自分の体温より周りが暑いの意味わかんないよね、、、



三連休、ディズニーとかユニバ行ってた人はまじで地獄だったと思います、、、




さて前回記事の続きですが


若い子は若いというだけでセッティングが来ることかと思います。





そこから確実に定期パパにできるか?継続してもらえるか?



答えはNOです。



なんかねやっぱりユニバース倶楽部に限らず交際倶楽部って、男性がオファー出す時には女の子の容姿が大事なんですよ(もちろんデートタイプもですが)


プロフィール写真をみてオファーだすのでね。


で、そこまではいいんだ


男性とデートの際



・TPOに合わせたお洋服
・喋り方
・身振りなどの仕草
・立ち振る舞い
・話のレパートリー
・相手への気遣い



できてますか???


男性は写真をみて、倶楽部にセッティング料を払って、期待値大で来てるんです。



それなのにその女の子の中身がなってなかったら最悪ですよね。そりゃ次には続かないわって話です。



・服装はTPOを考えていますか?

撮影や面接はキチっとしていったけどセッティングはいいや~と気を抜いていませんか?
スニーカー、ペタンコぐつ、ジーンズ、パンツスタイル、派手なカラコン、派手なアクセサリー
男性が隣を連れていて恥のないような服装で向かってください。



・喋り方、大丈夫?

声のボリュームは大丈夫ですか?
声のトーンは明るいですか?
目を見て話が出来ていますか?
ご飯を口の中に入れながらペチャクチャ喋るとかはなんかもう論外です。マナーの問題。
タメ口などもやめましょう。それはこころの距離が近づいてからで。





次記事に続きます!





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部