朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

はじめて出会い喫茶行ってきた話①

f:id:skunmm:20180530195847j:plain


こんばんは!

朔奈てゃです


この前の休みにはじめて




というところに行ってきました~!!!



出会い喫茶ってほんと色んなとこがあるみたいで……
マジックミラーで女の子の様子が24時間ずっとフロアに流されてるところとか……
そういうところは嫌だったんですが、知り合いに教えてもらったところが普通に対面式でスタート、というところだったので突撃してきましたよ\(^o^)/



用事と用事の間に3時間だけwwwww
ささっと免許証提示して登録してるうちに
スタッフさんがさっそくひとりめの男性を呼び出してくれました。


普通、お茶してお茶代5000円もらい、お互いの話がつけばその後ホテルに行ったりするみたいなんですが


そのひとりめの男性に
急にホテルに連れていかれた


まじかよ……
金額のお話もしていないのにお部屋へゴー



結果30分くらいでドチャクソスピーディセックスして3万3千円いただきましたwwwww


出会い喫茶出てからトータルして1時間も経ってなかったからな。


そう思ったら全然いい。時給3万円以上とか有り難すぎる……


んでまた出会い喫茶戻ってこの話をしたら「レアケースすぎますごめんなさい」と謝られました。
そうだよね普通お茶からだもんねwww



交際倶楽部も最初のセッティングはお食事だけなら1~2時間と決めておいてくれたらいいのになあ


そのあとホテルに行くなら双方の同意の上だから時間関係ないわけだし、食事から飲み屋もハシゴされて4時間拘束の交通費1万とかだとコスパ悪いよねえ


1~2時間もありゃ飯食えるだろ。
お喋りもできるだろうし。
コース料理連れてかれたら2時間コースだけどそれだけいいもの食べさせてもらえるということだけ考慮して拘束時間2でもまあ許すわ。



おっと脱線しましたが、出会い喫茶戻ったら二人目の男性を呼ばれました\(^o^)/





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部 #出会い喫茶 #出会いカフェ