朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

はじめて出会い喫茶行ってきた話②

f:id:skunmm:20180601010559j:plain





こんばんは!
朔奈てゃです


やばい31日中に更新するつもりが6月に入ってしまった(笑)


雨やばすぎて偏頭痛ひどかったな~
ロキソニンに頼りっぱなしの1日でしたわ、、、
ほんと雨の日の仕事は憂鬱!
仕事が憂鬱というよりかは家出るまでが憂鬱(笑)
行きたくない~~~ってのが百割増くらいになりますのう



さてさて昨日の出会い喫茶の話の続き。


1人目で喫茶出て帰ってくるまでで1時間くらい。んで3.3万稼いできました。
からの紹介された2人目は


明らかに目が挙動不審
なんでもエロい話題に持っていこうとするセクハラジジイ


でした。なんか怖かった(笑)
君の唇を俺のモノにしたい、、、
唇エロいねえ、、、


とかいう割に、10分お試しトークが終わって
「じゃあここ出ますか?」

って聞いたら


「それだと君に5000円払わなきゃいけないから」


とか言って退場されましたわwwwwww
なんやあのジジイキッショ。
そしてケチ。(笑)


スタッフさんに何ですか今の人(笑)とか言ってすこし談笑してたら3人めの紹介が、、、



この人がめちゃくちゃアタリだった
あんまり外にでないらしいんだけど、私がすごくまともそうな女の子だったからって


喫茶出てくれたんです。


そのまま近くのカフェへ。


1時間くらい談笑して、「このあとのお付き合いをどうするか」という話になりましたが
あいにくわたくし次に友だちとの予定があったのでお断り。
でも、次会う予定も立てて、お茶でなんと
3万もくれたんです、、!!!!!!


財力ありそうな人だったのでひっぱりたい。
出会い喫茶にこんな出会いがあるなんて驚きました。


そんなこんなで3時間の滞在で6.3万稼いで帰りましたよ。
まあ今回はわたしが超絶ラッキーだったんだと思います\(^o^)/


交際倶楽部でもお茶1時間して3万くれる人なんてめっっったにいないと思うので本当にこの方を仕留めておきたい。
最初の30分の人も、金額は少ないけどストレスも少なかったので継続したいな~

ネチネチしつこい人より断然マシですよね。



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部 #出会い喫茶