朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

初心に戻って「交際倶楽部とは」

f:id:skunmm:20190813184354j:plain



こんばんは!朔奈てゃです




今日も殺人的な暑さ、、、
午前中から暑い。



私ごとなんですけど今月入ってホットヨガに入会したんですよ。
最近よくCMやってるやつ。
あのーロバのCMの。www



行くとね汗だくになってとてもリフレッシュできるのよ
行ってよかった~って思うのね



しかし!!!



最近もはや暑すぎてホットヨガまで行けない!!!!外に出られない!!!!



この酷暑が壁になるなんて思ってもなかったです。
車で行けたら楽なんだろうけど、車実家だから使えないし、、、




てなわけでヨガですらこんなモチベーションなのに
パパ活もモチベーションやや下がり気味です。
移動はぜひタクシー使ってほしいところですね(>_<)




さて、本題に戻りますが
初心に戻ってたまにいただく質問。



「交際倶楽部ってなんなんですか?」



今どき、



おっけーぐーぐる!!!


Hey Siri!!!



で「交際倶楽部とは」と検索したら山ほどホームページが出てくるとは思いますがwww



私も今一度みなさんにお伝えしておこうかと。



交際倶楽部とは、、、

・富裕層の男性が登録している
・審査を通過した女性のみが登録できる



「デートのきっかけを創造する」
それが交際クラブです。



パパ活アプリとは違い、どんな人とマッチングするのかは運次第!
といったものではなく、審査や面接でしっかりとした調査を行ってくれます。
例えば、初日はお食事のみがいいとか、初日からフィーリングが合えばそのまま大人の交際に誘われてもOKです、とか。




男女共にマッチングした際に問題が起きないかなど様々な与件を予測し、選ばれた人のみが入会できるシステムになっています。
だから常識のないパパ活女子は面接落ちたりするんですよね、、、



さらに、コンシェルジュが仲介者として出会いをデザインする事で最良の時間を提供してくれます。
交際クラブで提供しているのは「モノ」ではなくお二人にとっての最良の「機会」なのです。





おわかりいただけただろうか?



次記事では朔奈的説明を加えて見たいと思います♪





 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部