朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私なりの最低ラインまでお手当をもってく方法

こんばんは!朔奈てゃです。あ~~もう3月終わる……このブログ書いてるとあれっ?同じこと先月も言ってなかったっけ???ってなります。2018年も4分の1が終わってしまうところであますな( ´・ω・` )はやすぎる( ´・ω・` )今月もボチボチ稼げました。ただ、今顔面…

コスパに対する個人的見解③

こんばんは。朔奈てゃです!先日お花見にいってきたら完全に花粉ダムが崩壊しました。それまで薬なしでマスクのみで頑張ってきたけど崩壊した。1日1回で効くアレジオン先輩にお世話になっています。゚(゚´ω`゚)゚。とにかく私はめんどくさがりなので1日1回で済む薬…

コスパに対する個人的見解②

こんばんは!朔奈てゃです。なにこれもう春やん。春の匂いめちゃするやん。寒暖差激しすぎて身体壊しそうwwwとかいいながら社会人2年目ごろから身体少し丈夫になった気がする\(^o^)/1年めはまじでやばかった。なんなら半年くらい心療内科通っていたぐら…

コスパに対する個人的見解①

こんにちは!朔奈てゃです。今日はおやすみだよ~夜彼氏とデートなの\(^o^)/ほんとはお昼に定期Pとの約束があったんだけど前日にドタキャン食らいました(怒)医者はあれだね、急な変更が多いですね。めんどくせえ(笑)予防接種の時期とかとくにやばいよ………

金銭感覚狂ってないかい?

こんばんは。朔奈てゃです!今日は祝日でしたね~私は祝日関係ないのでお仕事でした…ワイにも休みをくれ……!!!2ヶ月くらい欲しいね(長い)のらりくらりと旅行したり寝たりして過ごしたい。飽きるかな?wwwそのくらいはちゃんと貯金できてます。笑みなさ…

デートタイプのお話②

おはようございます。朔奈てゃです。めずらしく朝の更新ですwww今日おやすみなのに予定のせいで早く起きなきゃだったから☆電車に揺られております。朝から人が多くて吐きそうです(平日当たり前)昔から本当に満員電車が苦手……いろんな臭いして気持ち悪いし…

デートタイプのお話①

こんばんは!朔奈てゃです。ちょっくら北陸に3日間ほどヘルプに行ってました。疲れた。やっぱり北陸は海鮮がおいしいね~\(^o^)/もう内陸県の海鮮食えねえわ\(^o^)/www(とかいいながら食べる)クソ寒くてびっくりしました。そして花粉の襲来にあいくし…

ナチュラル思考なのではという推測

こんにちは。朔奈てゃです。春一番の風がビュウビュウ吹いております。私のマツエクが飛んでいきそう……てかツケマの民はこれ確実に飛んでいかない?wwwwwツケマなあ…懐かしいなあ…マツエクにしたら楽すぎて戻れなくなりました。笑でもツケマの方がコス…

男は金がかかる

こんばんは。朔奈てゃです。さきほど久しぶりに2時間半ほど残業してまいりました。残業するとまじで退職したくなるのは私だけでしょうか……わたくし一応、一部上場企業に務めているんですが残業代が1分単位でつくことだけが救い……それでもやだよ残業!!はや…

ロリコン

こんにちは!朔奈てゃです。もう3月はいって5日経ってしまった。ブログ少々おサボりしてしまいましたすまんこwww時の流れが早すぎる。仕事もバタバタしてるわ〜年度末〜はよ終わらんかな昼職しながらパパ活の民はお疲れさまです!!!!!最近高校卒業す…