朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

デートタイプのお話②

f:id:skunmm:20180319085252j:plain

おはようございます。朔奈てゃです。

めずらしく朝の更新ですwww
今日おやすみなのに予定のせいで早く起きなきゃだったから☆
電車に揺られております。朝から人が多くて吐きそうです(平日当たり前)

昔から本当に満員電車が苦手……いろんな臭いして気持ち悪いし、通勤ラッシュマジで嫌い。夏のオッサンとか雨の日のオッサンとかやばい。おばさんも結構体臭やばい人いるし(笑)
今日は生憎の雨なのでわたくし死んでおります。

さてそんな死にそうな中での更新よ~!!

前回の続き。デートタイプのおはなし。

AとEに関してはお話しましたね。
残るはB~Cです。

Bタイプからわりとオファー増えてく印象ですね。地域によって違ってくるかも知れませんが…

Bタイプにオファーを出す男性の心理としては

「お食事からお部屋まで持っていく駆け引き」
「お食事希望の子を大人の交際に落とす楽しさ」

を味わいたい方が多いみたいです。
男の狩猟本能とでもいうのでしょうか……

Cは半々の確率まであがるのでまあ初回から行く子も増えますからね。お手当次第でしょうけど(´-`).。oO

私はDタイプなんですけど、確実にお部屋までの時間を楽しみたい方からオファーが来ます。
個人的にはお食事で足代をちまちま稼ぐよりかはお部屋に行ってドーーン!!の方が手っ取り早いのでDにしてます。Cだと誘われなかった時の時間の無駄感があるので……

Fタイプはもう交際倶楽部に出会いを求めている女性が登録するデートタイプです。
パパ探しはまたちょっと違いますね。


ザックリだとこんな感じでしょうか(´-`).。oO

ブスはCかDにされるといいと思います。私もブスなんでDにしていますwww

ブスは穴で頑張ろう\(^o^)/☆

並の女の子もね\(^o^)/☆