朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

そこはカッコつけてほしい。

f:id:skunmm:20190519115746j:plain




こんにちは!朔奈てゃです


長く続いてる定期パパから


なばなの里デートを誘われました


なばなの里、、、
みんなわかりますか?www



あのお花溢れる場所です。
いや、オッサンと若い女の子のペアで行くとこやないやろ!!!!!



ええ、、、気持ち悪いよねえwwwww
とりあえず誘われた日は「何時から予定あるのでちょっとその日は厳しいです~(>_<)」ってお断りしましたが



きっとまた別日で誘われるんだろうなあ、、、
鬱すぎるヽ(;▽;)ノ



みなさん旅行とかパパと行ってますか?
なばなの里、、、
半日でもオッサンと2人でデートはしんどすぎるから、金額上げてくれればいいんだけどなあヽ(;▽;)ノ



今度また交渉してみます。



さてですね~先日


「ユニバース倶楽部のオファーをいただいて、2時間半も一緒にお食事しながら時間を過ごしたのに、交通費5千円しかもらえませんでした」


って愚痴をいただきました。


そうなんです、ユニバース倶楽部は男性会員に「交通費は0.5~1万円渡してください」って面接時に伝えてるそうなんですが



本当に5千円の人いるんだ!!!


(笑)


もうちょっと色つけてあげてよ、、、



というのが私の本音。
1万円、サラッとくれたらお互いに気持ちよく解散できるのに~



5千円渡したときの女の子、きっと表情曇りますもんねえ。(笑)



解散時にいい雰囲気でいられないくらいなら、1万円渡して上げたほうがパパ側もイメージ良くなると思うんですがね。



ケチな男性はここまで考えられない。



だからモテねえんだよ!!!


と、声を大にしていいたいところです。
ユニバース倶楽部も一律交通費1万円にしたらいいのにね。
そもそもそれくらい余裕のある人が登録するところでしょ、交際倶楽部って!ww



ちょっと男性会員はそのへんカッコつけて頑張って欲しいな~というパパ活女子からの意見でした。






【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部