朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

時間の使い方。③

f:id:skunmm:20190516143914j:plain



こんにちは!朔奈てゃです


今月、新規開拓の予定が全くなくて
なんだかな~と思ったので後半に2件だけ顔合わせの予定いれました。

2件ともサイト!
ひとりはまだ30代で若そうだから、もはや来るか心配ですがwww


とりあえずその人の予定の日は
夕方まで定期パパなので予定ついでがてら、って感じです\(^o^)/





さてさて前記事の続き。


私の上↑みたいに、「時間が空いてるからちょっと新規開拓しよう」


とか

「ランチとディナーの間が暇だな!顔合わせしよう!」


とか、それくらいのモチベーションだと楽です。


結局、稼がなきゃ稼がなきゃ
お金お金お金
って、大切な家族や恋人、友人との必要最低限の時間まで削ってまで、パパ活する必要性があるのか?


ってとこですね。


まあ借金取りに追われてるとか、もう本当に1円でも稼がないと電気ガス止められるとか、そういった切羽詰まった事態なら話は別ですが、、、


案外こういった理由でパパ活してる人、ひと握りです。
そういう人はパパ活よりも確実に風俗行った方が稼げますからね。


ちょっとの贅沢のため
無我夢中の貯金のため(←私はわりとこのパターンでした)


に、自分の大切な時間を犠牲にしてまで追い込む必要性があるのか、1度考えてもらうといいと思います。



もちろん!
自分にとって程よいペースでパパ活できているのなら、それは本当にプラスになることだと思います♪


最近、目先のお金に囚われて
特に借金返済があるとかそういう理由もないのに、パパ活ひっきりなしで病んでる子をちらほら見るので、まとめさせていただきました。



まあ私も、1度到達してしまった収入金額がどんどん基準になりがちなので、その気持ちはとてもわかりますが、、、


後悔しないパパ活ライフを送りたいですね。


20代は人生においてよく自己投資の歳と言われますが、年取って20代の記憶がオッサンに媚び売って飯行ってホテル行ってお金をひたすら稼いでいた、ってのも悲しいもんだと思うのでヽ(;▽;)ノ


ではまた!





【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部