朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

時間の使い方。②

f:id:skunmm:20190513142808j:plain



こんにちは!朔奈てゃです。



毎日暑すぎじゃ、、、
夏日みたいですねえ、みたいってか夏か??
そう言えば先日、実家に帰って夏服とサンダルを一人暮らしの部屋に送り込みました。


もう服買わなくてもひと夏過ごせちゃうわww
社会人してると、休日にしか私服やサンダル履かないから痛みが遅いよね~


流行り廃りのあまりなさそうなデザインを選びがちなわたくし(笑)


あとはパパ活用のお洋服は別でいつも用意してますよ♪
パパ活用のお洋服のこともまたまとめてみようかな~\(^o^)/




さて、前記事の続きですが、、、


パパ活に没頭しすぎて、若い時間を無駄にしていないか

という私の考え。


いや、若い時間を使って稼いでるんじゃん?何言ってんの?


って思うパパ活女子もいると思います。


でもねえ、お金を得るのにつまりは若い時間を代償にしていると言っても間違ってないのがパパ活だと思うんですよ。


これは例えば社会人しながら休日をほとんどパパ活に回してしまってる人や、ニートでも毎日パパ活!みたいな人に対しての意見です。


若い時間をジジイに提供し、その時間分の金を諭吉に変える。

すっごく効率のいい稼ぎ方だと私は思います。


一方で、あまりパパ活に偏りすぎてしまうと


例えば恋人との大切な時間

例えば親友との大切な時間

例えば家族との大切な時間


これらも削ってしまうことになるんですよね。
お金お金!!ってなると忘れがちになると思いますが、パパ活ばかりしてたら気づいたら30歳になってた、とかだとちょっと焦りませんか?


例えばいまパパ活に時間をフルで割いてる人は、それを7割にして、残りの3割は恋人や親友や家族との時間にあてる、とか「時間のやりくり」をするともっと心が豊かになるのではないかなあ、と。


お金お金!!ってなってると、つまりはジジイジジイ!!ってなることなので、だんだん心も荒んできます(笑)



私も以前そうでした。



次記事に続きます~







【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓






 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部