朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

続く必殺技?

f:id:skunmm:20190506210305j:plain



こんばんは!朔奈てゃです。



昨日久しぶりに、サイトでの顔合わせで
ドタキャンくらったぜ☆


いやー久しぶりに。(笑)
令和初顔合わせがドタキャンてwww
まあ連絡きただけいいけどさ~


冷やかしの方がまあ、、、悪質だよね、、、


でもせっかくのGWの休みを半日無駄にした気分でめちゃくちゃブルーでした。
夕方から脱毛の予約入れてたからついでの予定にはしてましたが
脱毛までの時間潰すのめちゃくちゃだるかったな~。゚(゚´ω`゚)゚。


ドタキャン良くない。


さて話は変わりますが
オッサンのお話。



どうしたら長く続きますか?


ってご質問。
まあときおり記事に書いてきておりますが、、、


個人的にはガチ恋にさせるのが1番手っ取り早いかなあと!
ガチ恋ってなに?ってかたは


「本気で自分に恋している人」のことを指します。たぶんwww私はそう言うニュアンスで使ってるよ!


パパ活に限らず、お水や風の世界でも使われますよね!
お金の関係である、という認識をすっ飛ばして忘れてしまい、ガチで恋愛しようとする哀れな人種たちのことです、、、
(書いててほんとに哀れだな!!)



ガチ恋にすると、恋愛感情もあるので

「俺が支えてあげなきゃ!」

って気持ちになりやすい気がするな~


・ほかのパパを匂わして嫉妬でお金出す系
・ほかのパパは一切居ないのあなたしかいない系

のどっちのパターンで育てるかは、そのパパのタイプによりますが、、、



私が1年続いてる月15~20のパパはMなので前者(笑)
ほかのパパがいること知ってるけど、あなたが1番会ってるし信頼してるよと持ち上げてあげてます。


私にとってあなたは特別なパパ


というニュアンスをいつも伝えてあげるといいですね♪
あと、感謝の気持ちも忘れずに。






【宣伝】

パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓







 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部