朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

今年も3分の1終わりました

f:id:skunmm:20190404143622j:plain



こんにちは!朔奈てゃです



元号決まりましたね~!



令和!!!



ラ行入ると今っぽいな~
と思うのは私だけでしょうか?笑っ



個人的に結構好きな響きですね\(^o^)/
令和生まれの子たちがちょっと羨ましいwww


私もひとつ前の世代になる時が来たと思うと、、、
こうやって歳をとっていくのね。゚(゚´ω`゚)゚。



さてしかしまだ平成は今月も続くので
平成最後もパパ活頑張っていこうと思います♪



今年も3分の1終わったわけですが、みなさんパパ活いかがでしょうか?
上手くいってる人も、いってない人も
このブログ読んで少しでも楽しんでいただけたらなと思います\(^o^)/♪



そして4月は出会いと別れの季節でもありますね、、、



私も先月顔合わせでお茶したひと2人が今月定期に繋がって大人の交際に発展するのですが


10万収入増えた!
と思ったらひとり今まで月イチで半年会ってた定期さんがサヨナラを告げてきました、、、


マイナス5万!


てな感じで結局プラス5万にしかなりませんでしたwww


まあ今月も顔合わせできたらしたいなって感じですね♪
先月はサイトのみの顔合わせでしたが、4人顔合わせしてひとりもドタキャンなかったのが奇跡だと思いましたwwwww



やはりサイトのいいところは自由に顔合わせのアポがとれる、というところですね!


まだまだ発展途中のパパ活サイトですが
こちらもぜひご活用ください♪↓↓↓





↑ちなみにわたくし先月こちらでひとり顔合わせして、お茶で1万のお手当いただけました\(^o^)/

きちんと動きもでてきております~


女性は完全無料です!!


今月ユニバース倶楽部の再撮影も時間があれば行こうかな?って感じですね!


春服に変えるとプロフィールの雰囲気もまた変わると思うので、年に2、3回再撮影してもらうようにしてます(`・ω・´)ゞ



さてまた今月もがんばりましょー\(^o^)/







 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部