朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活サイトの顔合わせで気をつけること①

f:id:skunmm:20190203184043j:plain


こんばんは!

朔奈てゃです。


今月の休みのスケジュールが全て埋まった(白目)


プライベートなスケジュールでパンパンになってしまいました\(^o^)/笑
定期たちとの予定はいつもよりも少なめww



まあこういう月もいいですよねっ!
と自分に言い聞かせる。(笑)



さて、質問あったのでお答えします



パパ活サイトでお顔合わせするとき、お食事やお茶をする際に気をつけることはありますか?」


です。



うーん、私に聞いてくる時点でかなり危ないとは思いますが、、、(わかってない時点で、という意味です)


何点かあるので記事またいでまとめますね(o・v・)♪



①まずサイトでの約束は相手が来るか来ないかわからないということ

ですので、顔合わせだけのためにスケジュールを開けたりするのは避けた方がいいです。
なぜかと言うと来なかった場合、せっかくのスケジュールが台無しになり「来ないんかよクソジジイ!!!」とイライラ感半端ないからです。

ですので私はいつも顔合わせの約束から1時間だけ空けて、スケジュールをその後組むようにしてます♪
顔合わせが「ついでの予定」となるようなスタンスで挑んでいます。
そしたらたとえ相手が来なくて冷やかしされたとしても、あー次までちょっと時間空いちゃったなあ!ぐらいでメンタルが保てるからです。

あとは交通費あまりかからない場所で顔合わせの約束はしましょう。
例えば往復2000円かかるところで約束して冷やかしされたら、2000円損することになってしまいますからね、、、



②予約してくれてるか確認する

お店を予約してくれているかどうかの確認です。まあぶっちゃけ確認してもしなくても構わない項目ですが、個人的に予約してくれているひとの方がしっかりしている印象です。経験上。

特に土日で予約無しで待ち合わせすると、どこも混みすぎてすぐはいれず、ジジイとグルグル店舗巡りをしなければならない羽目になるのでお気をつけください、、、





次記事に続きます☆




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部