朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Pの年齢選び②

こんばんは!朔奈てゃです。日が暮れるのがはやくなったね~もう17時頃には暗いもんね、、、冬が寂しい感じがするのは朝起きて暗い、仕事中館内、帰る頃には暗いってのが理由なんだろうなあやっぱり日照時間長い方が好きです私は(笑)世の中の働く人々、今…

Pの年齢選び

こんばんは!朔奈です。まーーた日記おさぼりマンになってしまった、、、12月はやはり繁忙期ですね。あっ、昼職の話ね。パパたちも、忘年会シーズンで会う約束してた日が会えなくなったりと、イマイチ諭吉回収できないんだなあ。゚(゚´ω`゚)゚。月15くれてるパパが…

新パパ活サイトリリース情報

こんばんは!朔奈てゃです。インフルエンザ注意報?的なやつついに出ましたね~やっと乾燥してきたもんね(>_<)私も部屋は加湿器つけてるけど職場はめちゃくちゃ乾燥してる感じ...お肌つっぱるのわかるもんねwwwでも接客業なので安易にマスクもできず。(…

あらもう年末に近づいている

こんにちは!朔奈てゃです。先日、出会い系サイトで顔合わせした人が月20~25のパパになってくれました。3~4回会うらしいから都度6くらいかな?都度にしたら普通だけど、月に数回会ってくれるのは助かりますね\(^o^)/毎回、違う人と顔合わせして、定期パ…