朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

Pの年齢選び②

f:id:skunmm:20181229202717j:plain


こんばんは!朔奈てゃです。



日が暮れるのがはやくなったね~もう17時頃には暗いもんね、、、


冬が寂しい感じがするのは朝起きて暗い、仕事中館内、帰る頃には暗いってのが理由なんだろうなあ
やっぱり日照時間長い方が好きです私は(笑)



世の中の働く人々、今日もお疲れ様です。




さて!!前記事の続きだよ!!


人を選んでたら稼げねえよ

って話ね!!(ざっくり)



結局金持ってるのは50代以降のオッサンです。


・子どもの手も離れていることが多い
・そろそろ役職についている
・若い子と遊びたい欲が高まる
・バブル経験組


理由はこのように多々挙げられますが...


まあ40代でも持ってる人はいるにはいるけどね。あくまで確率、打率の高さのお話で聞いてくださいwww


お金のある確率の低い40代にGOするのと、お金のある確率の高い50代以降にGOするのとでは打率が変わってくるよってお話です。


私は効率を求める女なので迷わず後者の方にGOします\(^o^)/ww


だからまあ女の子の言う「あまりにオジサンは嫌だ」っていうのもわかるんだけど、稼ぎたい気持ちに重点を置くのであれば年齢でオッサンを選んでいる場合ではない。


気持ちはよーーーくわかりますよ。
私も気持ち悪いオッサンを隣に歩くのは嫌ですもんwwww


あんまり歩かない人がいいよね隣をね


あっ男性に提案ですが移動はぜひタクシーでお願いします。


初回から男性の車移動はなかなか女の子にとってハードル高めです。


・運転下手クソだと酔う
・どこ連れていかれるかわからない
・遠回りされると時間の無駄

だからです。(個人的な意見)


私はタクシー移動の方が多いですが中にも車の方はいます。そういう時はユニバース倶楽部スタッフがセッティングの際に


「男性様はお車での移動をご希望されていますが大丈夫でしょうか?」


ってきちんと確認とってくださりますのでご心配なく♪


まあ隣をとぼとぼ一緒に歩くのよりかは人目が気にならないので移動手段としては


タクシー>車>>>越えられない壁>徒歩

ですね。みんな積極的にタクシー使ってください、女の子ヒールでがんばってますんで。



では!



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部