朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

なんでパパ活で月50万以上稼いでるのに昼職正社員してるかって?

f:id:skunmm:20180630195629j:plain



こんばんは!

朔奈てゃです♪


最近の天気おかしくない?
私が住んでるとこ、晴れたり急に雨降ったり突風吹いたり、、、


気圧の変化すごくて頭痛いわ。゚(゚´ω`゚)゚。


パパにも天気やばくない!?
とか連絡してました。


関東は梅雨明けしましたね♪


って天気の話するくらいしかネタが無いくらいには毎日仕事ばっかりしてますwwwww



きのうね、知り合いの占い師の人にいろいろ占ってもらったんだけどさ
私のパパ活の収入のこととかも話してて


「そんなに稼いでるのにちゃんと仕事してるのってすごいね」って褒めてもろたん。


私としては、

昼職正社員(東証一部上場)

という肩書きが大事なだけなんだよね~


それがひとつの囲いみたいな。


世間からの目を気にした時に、パパ活だけだといわゆる無職と変わらんのよ。


あれだよ事件起こしたら

無職ってテロップに出るやつよwwwww



世間から見たらパパ活だけで生活してるのはただのニートになってしまいます。


そこを気にしなければいいんだけどねえ


そういうことを占い師さんにお話してました。
めっちゃ考え方がしっかりしてるねって褒められたよ(笑)


私としての基準は、昼職しながらパパ活で月50万くらい稼げるのが理想ではないかなーと思います。


安すぎず高すぎず。


昼職手取りってきっと15~20万くらいだと思うの!
それプラス35~30万くらい、パパ活で稼ぐ。


正直、昼職しながら休日や退社後に食事のみで30~35万稼ぐのなんて大変ですよね。

お食事のみの平均が1~2、よくて3万くらいだと思うから、そうなると月何回オッサンに会う計算になるのよ、、、って感じ(笑)



そう考えると、私みたいに大人の交際ありでお付き合いするのが手っ取り早いんじゃないかなーと思いますね!!!


効率よく稼いでいこうぜ。


ユニバース倶楽部だと、デートタイプC~Dくらいでしょうか(`・ω・´)ゞ




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部