朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ活Twitter論争w

おはようございます!朔奈てゃです。最近流行りのパパ活おじさんTwitter論争オッサン「なんで金払ってご飯を一緒に食べてもらわないといかんのよ」は?ですよねこの記事読んでくれてるパパ活女子の方々wwwwwお前はパパ活の意味わかってパパ活しとんのか…

刺青や自傷跡についての質問。

こんばんは!朔奈てゃです。寒い日が続きますねえ、、、寒すぎて新規開拓がぜんぜん捗らない。スカートなんて履いてられない、、!!!定期パパと会う時は別にジーンズだがなんだろうが気にしないけど、新規パパとなると気を使いますよね。ユニバース倶楽部…

選ばれる努力③

こんばんは!朔奈てゃです。ちょっくら宣伝ぶっこむよ~最新パパ活サイト【アマンテ】です。●男性会員様...メッセージの送受信有料(30日プラン・4500円(税込)~ございます)●女性会員様...すべて無料(検索上位表示プランを選択される場合のみ月額980円)●全国…

選ばれる努力②

こんばんは!朔奈てゃです。先日インフルエンザ疑惑で死んでおりました。あれって高熱でないと検査キット陽性出ないのね、、、予防接種打ってるせいで高熱が出なくて陽性にならなくて、結果仕事行きましたよっと。ブラックブラック(笑)(笑)もー来年から…

選ばれる努力①

こんばんは!朔奈てゃです。最近新規が上手くいかないな~というかなかなか見つからない。サイトも低額ばっかり。゚(゚´ω`゚)゚。ユニバース倶楽部も今オファー停滞中です。紹介した女の子はちょくちょくオファー来てるっぽいんだけど、、、ごめんなブスでな!!!…

正直なところなんとも言えない質問。

こんにちは!朔奈てゃです。2019年始まった~とか言ってたのにもうこんなに日にちが過ぎてる。ほんとあっという間だな、あっという間に2020年が到来しそうで既に怖い朔奈ですわそういえば好きパパはサイトでの出会いです!ユニバース倶楽部ではありません!…

ラブパパのお話

こんばんは!朔奈てゃです。金曜日に好きパパに会う予定が立ってルンルンだよ~~~♪今まで金金カネカネの私がまさか好きパパだなんて!?って感じ、、、昔の私からしたらほんとありえないと思う(笑)その人まだ若くて(30代後半になったばっかり)、年齢より…

プロフィールのコメント

こんにちは!朔奈です。パパ達も仕事始めの人が多くてだるいだるいってメールがくる(´ºωº`)笑うるせえ長期連休あるだけいいだろ!(笑)って返信したいところをぐっと抑えて、、、「ぼちぼちがんばりましょ♪」って返信してます。だって稼いでもらわないと私…

姫始めって

こんばんは!朔奈てゃです。連日寒いですねほんとに、、、風邪ひきそー(>_<)私の好きPが年末年始かなりひどい風邪引いてたみたいで年明けまだ会えてない(笑)あっ!好きパパのお話また今度しますね♪さて!2019年の目標追加です!!!!!月に50万は稼ぐ20万…

2019年スタート!目標は貯金総額2000万!

あけましておめでとうございます\(^o^)/昨年はちょっと頑張ってパパ活に挑み、無事貯金1500万まで到達した年でした。今年は運気的に下がり気味になるので、昼職頑張りつつパパ活もゆるっとがんばる1年にしたいと思います!とりあえず目標、貯金総額2000万…