朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

姫始めって

f:id:skunmm:20190106205902j:plain




こんばんは!朔奈てゃです。


連日寒いですねほんとに、、、
風邪ひきそー(>_<)
私の好きPが年末年始かなりひどい風邪引いてたみたいで年明けまだ会えてない(笑)

あっ!好きパパのお話また今度しますね♪


さて!2019年の目標追加です!!!!!


月に50万は稼ぐ
20万は貯金する


です。


まあ去年と変わらん気がするwwwww


変わったことといえば、一人暮らしするようになったので、パパ活へ割ける時間が増えたとともに家賃や光熱費などの固定費がバーンと増えたことですかね、、、


固定費+娯楽費で約30万いるので、20万は貯金したいところですね(`・ω・´)ゞ


あと定期パパを増やしたい!(笑)
安定できるように頑張りたいところです。



みなさん仕事始めはいつですかー?
今日まで休みの人も多いのかな?


わたくしは接客業なので、2日から出勤してました(笑)
あー連休欲しい。
金はあるので1週間くらいハワイに逃亡したいであります、、、


パパ活初めは4日でした。
今年初がオッサンとか信じられない。
初にカウントするのは辞めることにしますwwwww
オッサンは喜んでたけどね。
きっもちわる(笑)(笑)
勝手に喜んでおいてくださいな╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞


そんなこんなで今日はこれから彼氏と新年初デートなので、これを今年初とカウントすることにしようと思います\(^o^)/www


みなさんも姫始めは大切な人としたいものですよねっ(笑)
オッサンはカウントに入れないことにしましょwww


まあそんなこんなでもオッサンに支えられて生きている私たちパパ活女子たちよ、今年もがんばりしょ~


ぼちぼちと。(笑)


みなさんパパ活女子たちの今年の抱負もぜひぜひ聞かせていただきたいものですね♪




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部