朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

プロフィールのコメント

f:id:skunmm:20190107163506j:plain



こんにちは!朔奈です。

パパ達も仕事始めの人が多くてだるいだるいってメールがくる(´ºωº`)笑
うるせえ長期連休あるだけいいだろ!(笑)

って返信したいところをぐっと抑えて、、、
「ぼちぼちがんばりましょ♪」
って返信してます。


だって稼いでもらわないと私に会えないし。(笑)


どうでもいいんですけど昨日の夜なんとなーーーくスキンケアがクソめんどくさくなって初めてオールインワンというものを使ってみたんですよ。


んで今日の朝も使ったん。




乾燥してメイク崩れが激しい



いや、ほんと顔面がカピカピしてるの、、、
やっぱり手を抜いたらダメだねえ。゚(゚´ω`゚)゚。


オススメのオールインワンありますか?
私はもらった資生堂のアクアレーベルの黄色のオールインワンを使いました。なんかつぶつぶのカプセル入ってるやつ。


今すぐメイク落としてスキンケアしたいくらいまじで顔面がカピカピしておりますwww


毎日使ってたらやばそう。
それか顔面がこの手抜きケアに慣れるのか?そうなのか?毎日オールインワン使ってる人どうなの!?!?


気になる木。


特にほかの予定ないのにパパ活の予定だけ入ってる休日とか手抜きしたくなるwww
パパのためだけに準備するのだるいよねぇ(´・ω・`)
パパ達はこの葛藤を含め女の子の準備の時間が大変ってことをご存知なのかしら、、、


さて!私は昨日ユニバース倶楽部のプロフィールの一言コメントを更新しました。
あけおめバージョンにしたよ(笑)


今月はプライベートな予定が立て込んでてなかなかオッサンに割いてる時間が無いけど、オファーきたらいいなあ~


春になったら再撮影をお願いしよう。
春っぽい明るいかわいい服で撮影してこよっと~♪
一人暮らしになったので、クローゼットが大変だけど新調しようかしら、、、


みんなもまた季節変わったらプロフィールのお写真を再撮影のタイミング見計らって頼むといいかも♪



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部