朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活で慣れたこと

f:id:skunmm:20190528133131j:plain



こんにちは!朔奈てゃです



暑すぎる



暑すぎて昨日頭痛激しめでした、軽い熱中症かこれ、、、


今通勤が徒歩と電車なんですよね、日傘さしてるんだけどそれでも頭に熱籠る感じ?
んでそのまま立ち仕事8時間てたらそりゃ頭いてーわ!!って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。


5月末でこれとか大丈夫か日本。



今インドより暑いらしいから


やだインド人もびっくりだよ!!!
カレー食べよかなカレー
ナンも食べたい。一人で行ってこようwww




そうそうパパ活での食事のマナーについて聞かれることもありますが


とりあえず私はあまりまだ高級店というものになれてない時は、ネットで


「フレンチ テーブルマナー」
「フレンチ ドレスコード

とか調べてました\(^o^)/
あと料亭系のところは「魚の綺麗な食べ方」とか(笑)


恐らく普通の人生送ってたらあまり調べないワードでしょう、、、
そしてまあフレンチとかね、結構連れてってもらうのですが慣れます。


吉野家の牛丼大好き♪ファミレスだって1人で行っちゃう♪ってな私なもんで
「ナイフとフォーク!!!野菜どうやって食うねん!!!折りたたむんか!!?!?」ってな勢いで緊張の嵐でしたが、いずれ慣れます



昔はそのおごそかーーな雰囲気からフレンチとかめちゃくちゃ苦手でした。食わず嫌いてきな、、、



でもパパ活のおかげで、そういう高級店の雰囲気にも慣れてきたし、良い意味でも悪い意味でも、舌が肥えてきました(笑)


パパ活してなかったらきっとこんなにこの歳で経験値高くはなかっただろうなあ~
そう思うと、そういうところもパパ活の魅力だったりしますね♪


まあコース料理だとめちゃくちゃ時間がかかってしまうのが難点ですが、、、
ここに関しても意見が別れるところであり、最近私の意見もまた違ってきたので、次記事でまとめようと思います\(^o^)/





【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓






 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部