朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

あくまで自論

f:id:skunmm:20190525164623j:plain




こんにちは!朔奈てゃです。



ん~ガチ恋パパが気持ち悪い。


どうしよう本当に最近受け付けないwww
なんかこう、好き好きってのは心の内に秘めておいて欲しい。


口に出すな気持ち悪い


最近全面に好き好き言われるので本当にキッショイです、、、



61の爺さんだからね。


娘と同じ歳の女の子にガチ恋のジイサンです。
きっしょすぎるでしょwwwww



でもそのキッショすぎるジイサンのおかげで毎月15~20万は財布が潤ってるわたくし。
まあ邪険にはできないのでなんとか流してます



すべては諭吉のため。



これを読んでくれている奇跡の男性諸君に聞きたい。



なんでお金払ってるから相手してもらえてるってことをすっ飛ばして考えてしまうの???



金の切れ目が縁の切れ目の私たちパパ活女子とパパの関係です。
そこんとこしっかり覚えておいてほしいwww



ユニバース倶楽部で活動している上では
ガチ恋の人はできたことありません。
たぶん、いろんな女の子のプロフィールを見ながら
お金を出せばいろんな女の子と遊べるからだろうな~
というのが私の憶測です。


わかんないけど(笑)
交際倶楽部でガチ恋に当たった人って居るのだろうか?


どちらかというと交際倶楽部は
お金は持ってるけど長く続くか?と聞かれたらその点は微妙、と言った感想です。


私はユニバース倶楽部で出会ったパパとの関係は最長で半年くらいかな~
なんだろうね、自然と予定が合わなくなって関係が切れます。


まあパパ側が合わす気なくなるんだと思う。
自然とこちらもそれを察知するので、私もとくにそれを繋ぎ止めようと必死にはなりません。



前にも書いたけど、繋ぎ止めようと必死になるとそれ自体がストレスになるというか、惨めな気分になるからです、、、



交際倶楽部の出会いで長く続いてるパパがいるパパ活女子は、その関係性がさらに続くといいですね♪








【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓



 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部