朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

だがしかし強気すぎるのもちょっと

f:id:skunmm:20190522123707j:plain






こんにちは!朔奈てゃです。



お天気崩れがち~~~



低気圧~~~!!!(IKKOさん風に)



マイブーム?
チョコレートプラネットですwww
あのふたり見てると元気出る。


仕事とジジイの相手ばかりしてたらメンタルすり減りますわあwwwww
低気圧嫌いです。


気持ちが鬱になる。(笑)




さてタイトルのお話ですが


てか前記事にも関連はあるんですけど



「オファーくれた男性と次会う約束しました!お食事のみなのですが、次から1時間1万欲しいんです。どうやって交渉したらいいですかね?」



的な質問



1時間1万ね~
お食事のみね~



交渉術を聞かれましたが、質問者さんのスペックによると思うので
なかなか的確なお返事はできませんでした。



だってめっちゃ愛嬌ないとか
別にそこまで可愛くないとか


あるもんねえ。うん。


あなたのお顔見ない限りわからないよ!!
と、いうのが私の意見www



顔面やスタイルで美を振りかざせるなら、1時間1万円の交渉も通ると思いますが
絶妙なバランスで美人とか
絶妙なバランスで美人...?ブス...?とかだと
食事のみで1時間1万円、なかなか今のこのパパ活界隈だと難しいと思います💦



せめて2時間一緒にいて1.5万とか?



私が半年続いている食事のみのパパは
1.5時間で1万円です。んですぐ解散。


せっかくオファーいただいて次に繋がったのに
2回目で高額振ってしまうのは
断られた時に勿体ないなあと思います💦


個人的にはせめて3回目くらいからかなあ。
強気すぎるのも、あまり宜しくない。



かと言って5時間一緒にいて、交通費1万円!とかいう安売りもあまり宜しくない。


きっとこういう所からいわゆる
「相場」というものが生まれてくるんだろうな~と思います。



だって平均的な女の子が平均的な時間をパパと過ごす上でやはり平均的な金額というものは自ずと決まってしてしまうと思うの。


でも大人3が相場ってのは気に食わないのが私ですwwwww


食事だと1万だもんね。
なんで食事の3倍ぽっちでオッサンのチンコをパパ活女子が受け入れなければならないのか?



いみがわからなさすぎる



せめて5万出せや、と。


ユニバース倶楽部の相場も上がればいいんですけどね、、、
スタッフにはいい顔してるオッサンも、女の子の前では横暴!!とかよくあるからね。




男も女も強気すぎるのはよくないな~
という感想をもつ朔奈てゃでした。





【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部