朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活してると気になるよね、「周りの視線」

f:id:skunmm:20181114234849j:plain


こんばんは!朔奈てゃです。



んや~最近パパ活上手くいかないですねえ、、、


交際倶楽部のオファーが減ってきてるので、最近はもっぱらサイトでパパ探ししてるのですが


みんな顔合わせ0.5なんだよな~
準備して行く時間が勿体なく感じてしまう(>_<)


でもでも、1時間~2時間で0.5貰うって仕事してたら数時間働かないと貰えない額なわけで。


あんまり贅沢言ったらいけないなあと思いつつ
しかしコスパ重視な私にとっては全くテンションの上がらない額ですwww


金払いのいいパパ現れないかなー?
なんでみんなこんなにケチなん?(笑)


かわいいかわいい、美人だね素敵だねスタイルいいねと褒める割にまとまった現金くれないのうけるんだけど(笑)



ちなみに先日、2時間くらいのお食事で1万くれる月1で会ってるパパに、鉄板焼き連れてってもらったんです。



んでね、そこの店長さんがめちゃくちゃイケメンな人だったんだけど


パパがお手洗いで席を外して私と店長さんの二人きりになったら



「お連れ様、お客さんですか?」


ってクソド直球に質問されてめっちゃ笑ったwwwwww

「いえ、こうやって時々お食事連れてきてもらうんです♪」


って話したんだけど、どうもやはり私は水商売に見えるらしい、、、


「てっきり水商売やってられるのかと思いました」って言われて笑ったわ!


でもパパ活してて、「あ、こいつパパ活かな?」って思われるより「水商売の女と客のペア」って思われてる方が気が楽だな~


みんなはどうですか?
私は周りの目線が気になるタイプです(^q^)


サイトに限らず、交際倶楽部の男性もそうですね
出来れば、顔合わせは個室のご飯屋さんを予約していただきたい!!!


男性様、参考にしていただけたら幸いです、これが女子のホンネです(笑)




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部