朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

男女のぽっちゃり感の違い

f:id:skunmm:20181120002950j:plain


こんばんは!朔奈てゃです


最近天気がいい日が続いて心も明るい♪
休日が晴れてるとそれだけで嬉しいですね~

雨の日だとどんよりする、、、
でも今週からぐっと気温が下がるみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。


冬がやってくるなあ、、、
冬眠したいな~。゚(゚´ω`゚)゚。
わたくし、今年もインフルの予防接種打ってきました。笑
インフル商法にまんまと毎年乗せられてますよ!ww


さて最近多い質問


「体型がぽっちゃり(またはふくよか)なんですけど、大人の関係への発展に関しては覚悟があります。こんな私でも交際倶楽部には登録できますか?」


といった内容。


正直なところ、


ぽっちゃり具合によります

というのが私の見解です。



なんか思うのがね、


女の考えるぽっちゃり




男の考えるぽっちゃり


ってまた基準が違うような気がします。


男性は(特に大人の関係を望む男性は)、



ぽっちゃりでも出てるとこ出てて引っ込んでるところ引っ込んでればいい


と考える人が多いです。
参考にしてもらえるタレントだと磯山さやか系。
ぽっちゃりだけど、クビレはあるし、胸もちゃんとありますよね。



要は抱き心地が良さそう


な女性はぽっちゃり系でももちろん需要あります!!!


逆に、ドスコイ系はちょっと厳しいかもです。
出てるとこしかない、みたいな感じ
いわゆるもうおデブちゃんですね。


日本の女性は普通体型の方でも「自分はデブだ」と思い込む傾向があります。


簡単な指標としては


身長−体重=105

くらいが普通体型くらいの基準ではないでしょうか?
158cmの人は53kgくらいだったら普通体型の基準に入ると思います。
(※あくまで私の見解)


まあ見た目は体重だけではないですからね、鍛えてる人は体重よりスリムに見えたりします。



自分がどのくらいの体型なのかな~と思った方、ぜひ参考にしていただけたらと思います\(^o^)/





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部