朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

選ばれる努力②

f:id:skunmm:20190119224559j:plain


こんばんは!朔奈てゃです。


先日インフルエンザ疑惑で死んでおりました。
あれって高熱でないと検査キット陽性出ないのね、、、


予防接種打ってるせいで高熱が出なくて陽性にならなくて、結果仕事行きましたよっと。
ブラックブラック(笑)(笑)


もー来年からは予防接種打たない!
(それまで仕事が続いてるか知らんけど)



さて!前回記事「選ばれる努力」の続き。


容姿の話を前回はさせていただきましたが
お顔だけでなくスタイルもそうですよね、



とにかくスレンダー重視!!バストサイズは気にしない!!
デブだけどおっぱいがあればいい!!
スレンダーかつ巨乳がいい!!
低身長が好き!!
高身長モデル体型バチコイ!!



みたいなね、好みはそれぞれです。



でもまあ言えるのはデブすぎはアカンで



身長−体重がせめて100以上には抑えましょう。
ちなみに私は154センチ39キロなので115、という計算になりますね~


154センチで100だと54kg。まあギリギリぽっちゃり系で通る(通るか?汗)なラインです。



とりあえずデブは痩せるところから始めろ


です。厳しいこと言うけど。
たぶん自分がぽっちゃりなのか?デブなのか?って思ってる女の子沢山いると思うけど、その数字の指標がさっきの計算式。


わかりやすいですよね\(^o^)/


ですのでつまり言いたいことは
「スタイルはデブじゃない限り多方面で需要がある可能性がある」
ということですね。


時々「身長高いのでヒール履きたくないんですけど、履かなきゃいけないですか?」
というご質問いただきますが


ぜひ履いていただきたい


なぜならすべては「写真映え」だからです。


高身長でもヒール履いた方が美脚に見えるでしょ!
写真映えだよ映え!!写真で高身長か低身長かなんてわからないもんきっと。


ですので自信をもってヒール履いてお写真撮っていただいてくださいね♪




そしてそして選ばれる努力、案外みなさん気づいてないことがあります、、、



さてそれも次記事で\(^o^)/





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部