朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

選ばれる努力①

f:id:skunmm:20190117204159j:plain


こんばんは!朔奈てゃです。

最近新規が上手くいかないな~
というかなかなか見つからない。サイトも低額ばっかり。゚(゚´ω`゚)゚。


ユニバース倶楽部も今オファー停滞中です。
紹介した女の子はちょくちょくオファー来てるっぽいんだけど、、、


ごめんなブスでな!!!!!
デートタイプDでも停滞してるよ!!!!!


こういうときは「今の定期たち大事にしなきゃな~」としみじみ思いますね、、、


こういうとき、は(笑)


いつもはこのクソジジイ!!はよイけや!!!ってよく思ってます爆笑( ˙-˙ )真顔



さて前記事の選ばれる努力とは。


(まあ最近オファー減ってる私が言うのもなんですがwww)


まず見た目、清潔感があるかどうか(清楚に見えるかどうか)


・派手なネイル
・派手な髪色
・バリバリにセットした髪
・安っぽい服
・派手なアクセサリー
・ガチャガチャな歯並び(または黄ばんで汚い)
・自分に合っていないメイク


あなたは大丈夫ですか?


もちろん容姿だけで決まるものでもありません。

が、まずは容姿が大事なんです!!


なんでかって、男性会員がまず見るのはプロフィール写真だから。


「おっ!?この子いいな!!」


って目に止まって初めてプロフィールを見てもらえます(まあデートタイプや年齢表示も一緒にあるので一概に写真のみとは言えませんが)。




「容姿がよくなきゃ見てもらえないの?」



いえ、そうではありません。
まあとびきり美人が大好きな男性会員ももちろんいますが、案外「普通な見た目、だけどエロそう」とか、「美人過ぎず手が届きやすそうな子」とか、それぞれ好みもあります。


まあ言ってしまえば好みは十人十色だから。


そしてそれは顔だけでなく、スタイルの好みにも当てはまります。



さて続きは次記事で\(^o^)/






 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部