朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

太パパ切ったお。

f:id:skunmm:20180805123423j:plain



こんにちは!朔奈てゃです。


8月に入りましたね~\(^o^)/
2018年、残り約3分の1\(^o^)/
あっまだ来月からカウントかwww


大学生のみなさんとかももう夏休みなのでしょうかね?
アルバイトに明け暮れる合間に、パパ活なんていかがでしょうか。


身体の関係OKなほどオファー率は上がります♪
おじ様好きとかもーほんとうに最高かと、、、♡♡♡


そういえばわたくし太Pとさよならしました!!!!!
めっちゃモラハラだったんだよね。笑
まあ話すと長くなってしまうのでサラッとしておきますが、急に転職求められたり、引越し求められたり、


いや私お前の名前しかしらんけど?
電話番号も知らんけど?誕生日も知らんけど?もはやおまえの名前本名なん???


どこの誰だかわかんない人間に人生任せられるわけないのでさよならしました。



大きい獲物を逃したような気もするけど、私はとりあえず仕事メインでサブパパ活なので、、、



ああいう人は自由が効く女の子の方がいいんじゃないかな(笑)
とか言いながら風俗嬢とかキャバ嬢とかは嫌だとかいうんだよ、、、



わがままかよ(笑)(笑)(笑)



てな感じで振り出しに戻ったのでまたP探し始めます~


みんなも太いPだからって、ストレス我慢してたらダメですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
取捨選択、していきましょwww



8月はまた、この前のパパ活セミナーの内容を元にいろいろ書いていけたらなと思います。
あと定期Pの話とかしていけたらな♡


仕事も決算月でバタバタしそうなので、合間にゆるっと頑張ろうと考えていますが、、、


定期Pだけで終わりそうな予感。゚(゚´ω`゚)゚。
新規探ししてる時間あるかな~


美容の予約予定もたくさんあるので、まあボチボチ活動していこうかと。


ではまた更新します\(^o^)/






 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部