朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活も夏バテしてない?②

f:id:skunmm:20180731161037j:plain




こんにちは!朔奈てゃです。



今日は今からサイトの人と顔合わせです~
ちゃんと来るかな?そもそもそこ問題(笑)



ランチで1時間1万の予定。
まだプロフィールは30代前半とのことで不安しかないけど、どうせそのあと彼氏との予定があるのでついでですwwwww



みんなもサイトの人と顔合わせするときは
顔合わせをメインで行動してしまうのではなく
なにかのついでにしておくと気が楽ですよ!



顔合わせなんてせいぜい30分~長くても1時間半くらいだと思うし、それでドタキャンとか冷やかしだったとしてもカフェとかで時間潰せるしね。



私はよく美容系の予約の前後に顔合わせ入れてます\(^o^)/www




さて昨日のお話の続きです。



パパ活に疲れたら一旦辞めちまえ
というお話です。



仕事じゃないんだから、ってね!



あくまでもパパ活はサブの収入、という位置づけのほうが個人的にはオススメです。



パパ活ってね、結構ストレス溜まるのよ。



交際倶楽部でも
「オファーなかなか来ないな...」
「この日せっかく空いてるのにオファー来ないかなあ...」
と待ってる間はしんどいですし



かといってサイトはサイトで
「来なかったらどうしよう...」
「ヤリ逃げされたら...食い逃げされたら...」
「ダラダラメッセージのやり取りが続くだけで、なかなかいい条件の人に会えない...」
ってなるのもイライラします。



ようは、そううまくは行かないことが沢山あるんです。
その代わり、いい人見つかったら副収入としてはかなり大きなメリットであります。



いい人が見つかればの話ね。



お手当はいいけど人間的にしんどいとか
やっぱりお金もらってる以上はかなりの気を遣いますし


そういうのでストレスも溜まっていきます。



そうなったときに、
あーつかれた!!ちょっと休憩しよう!!!



で、いいと思うんです( ~'ω' )~



己の体力とメンタルと相談。

これ、パパ活続けていく上で大事なことです。





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部