朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

面接のときの服装!③

f:id:skunmm:20180528194846p:plain



こんばんは!朔奈てゃです


九州の方梅雨入りしたね~
やだやだやだ。゚(゚´ω`゚)゚。
雨嫌いだ。゚(゚´ω`゚)゚。


梅雨のうちはパパ活やめようかしらぐらい雨が嫌いすぎる。
そういえばこの前サイトの男にレイプされた日も雨だったなあ、、、
死にたくなるからやめようこの話(笑)


今日は別のサイトの人と顔合わせの予定だったんですが、昨日前日キャンセルの連絡が来ましたwwwww


某アプリP(最近出たやつね)なんだけど、このアプリリスケが多すぎて使いものにならないwwwww

まあ数うちゃ当たる精神でないとやってられないとはわかっているものの
こちらも暇じゃないので結構イラッときます(・-・💢)イラッ





さて!今日はパート③です!


・色は明るい色でまとめる

冬とかの撮影でやりがちですが黒いスカートとか黒いトップス。
私もはじめて撮影した時、黒いトップス着ていったなあ、、、(笑)
黒は美人には武器になりますが、オファーがきてセッティングの際はいいですが、撮影の際はぜひ明るいお色のお洋服でまとめていってほし!!

雰囲気が全然変わります!!!

黒だとやっぱり強そうになるのよね、、、交際倶楽部は交際倶楽部であって、キャバクラではないので、やはり傾向としては清楚系が好まれます。



・すごい長いネイルもあまりよろしくない

これに関してはもうこの一言しかない

「お前その爪、武器か?????」



・髪型もモリモリにしない

だから交際倶楽部はキャバクラではなーーーい!!!!!
ウケがいいのは

ストレートorゆる巻ヘアー

です。そんなに髪の毛に気合い入れなくてもいいよ。セットはほどほどに、、、

ただ、プリンヘアーはダメ。

プリンになった瞬間だらしなーい女に見えます。
撮影までには染めてこようね\(^o^)/




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部