朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

こんな女性は嫌われる①

f:id:skunmm:20180622174521j:plain


こんにちは!

朔奈てゃです。



交際倶楽部において、どんな女性がウケがいいのか?
というのには度々触れてきましたが、、、




さてたまにある質問について


「どんな女性が男性会員にウケがわるいか」


です。
スタッフさんに聞いてみました。



①いろんな意味でプロっぽい女性

いろんな意味で、です。
今までにも書いてきましたが


・髪色が派手、髪型が派手
・服装がドレスみたいなやつ
・ホテル行った時、テキパキしすぎてて業者感ありありのやつ


などが挙げられます。
夜のお仕事をされてる方は、普段お仕事で何気なくしていることが意外とプロっぽいな~と感じられることが多いようです。
男性会員はあくまでも素人女性とデートがしたいと思って、ユニバース倶楽部に登録されてます。
プロを求めるなら、キャバクラや風俗に行けばいい話ですからね!




②目的、目標などがない女性

これ意外と多いのではないでしょうか、、、、
実は私もあまりそういった具体的な目標がない。
私がなぜパパ活しているのかというとそれは生活水準を下げずに(月20万くらい使いつつ)貯金をさっさと2千万に到達させたいからなんです。
今やっとこさ1300万くらいwwwww

でもこういう貯金とかはどうなんだろうかね目標として。

あとは、美容関係(整形とか、ネイルとか)にお金をかけたいからというのが目的の話はウケが悪いです。
男性にとってはチンプンカンプンな話題だから。

・お金を貯めて留学したい
・お金を貯めて起業したい(ただ言うだけでなく実際に勉強している)
・お金を貯めていろんな資格をとりたい
奨学金を返したい(←これもあまり響かない可能性大)

とかが無難なんでしょうね、、、

あとは奨学金があるのに美容整形とか歯列矯正もしてローン返したいの、みたいなのはやめといた方がいい。

奨学金返すのが先なんじゃ?なんでほかのことに手を出す?アホなん?」

と思われがちです。





次回記事に続きます!



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部