朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと真面目なお話。

こんばんは!朔奈てゃです。さて今日で4月も終わりです。2018年ももう3分の1が終了いたしました。とりあえず現時点での収入(全部ひっくるめて)4,035,578円はやく7月のボーナス入らないかな~気の早すぎる私。昼職していなければもっと稼げていると思います。…

某メンバーから学ぶこと

こんにちは!!朔奈てゃです!!相変わらず彼氏からの既読スルーが続いております。なんやろ。まあほっとくけどwwwww近々出張の予定と前に聞いていたので、その時には連絡しようかなーと思ってます。ああ、もう男ってなんなの!!!!!久々に恋愛めん…

お手当の価値観②

こんばんは!朔奈てゃです!!最近彼氏と上手くいっていなくて悩んでいます、、、なんかこう、なんでちょっと彼になにかあるだけで疑心暗鬼になってしまうのでしょうかね。みなさんどーやって恋愛しているのか知りたい切実に!!!どうしたら相手を信頼出来…

お手当の価値観①

こんばんは!朔奈てゃです。先日こんなお問い合わせをいただきました。「私は都度3で定期さんと会っているのですが、朔奈てゃさんの都度3は安いという記事を見て、少し戸惑っています。都度3で続けるかどうか迷います」みたいな感じの内容でした。うーん。個…

どこもかしこもセクハラ問題。

こんばんは!朔奈てゃです。前回の記事もそうですがテレビをつければセクハラ問題パパ活しててもそういう目で見られるキモジジイキモジジイキモジジイキモジジイで溢れかえる世の中だなあと再確認しております。ですがそんなキモジジイにお金をもらって貯金…

噂の県知事

こんにちは!朔奈てゃです。最近何かと話題のあの人。そう新潟県知事某出会い系サイトHで女子大生を都度3万で買っていたそうな……で、女子大生、相手が知事だと知り新潟県知事に脅しをかけたが知事も馬鹿ではないので弁護士を立てたところ、女子大生は文春に…

ネットでの顔合わせ

こんばんは!朔奈てゃです!最近の気温差についていけず風邪ひきました。ちーん。花粉症かなと思ってたけどこれきっと風邪引いたわ…鼻水の感じが違うし喉も痛いんだな。゚(゚´ω`゚)゚。まじやってられんwwwww寒いのかあったかいのかはっきりしてほしいwww…

上から目線と強気は違う

こんばんは!朔奈てゃです。彼氏が最近の気温差に付いていけなくてやられたのか、花粉にやられたのかわかりませんがめちゃくちゃ発熱したらしく、風邪でもう3週間会ってない。ていうか風邪と予定が合わないのが合わさって3週間経ってしもた。そろそろ干から…

新規オファー行ってきました

こんにちは!朔奈てゃです。やばい4月ももう9日やないかい。先日ユニバース倶楽部で急遽オファーいただいたので行って参りました。急なオファーなど私の場合、仕事かすでに予定で埋まっているか家にいてすぐ出られる状況じゃないかのどれかでなかなか応対で…

オファー来ない人へ。

こんばんは!朔奈てゃです!4月きた~!!!!!春だね!!!ポカポカ陽気の日も増えて、新しい出会いに別れ……変質者も増える増える……みんなも変質者には気をつけてね!ちなみに私は電車内で座席に座ってたら隣のオッサンに肘を撫でられました。気持ち悪い。…