朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

お手当の価値観②

f:id:skunmm:20180428205448j:plain

こんばんは!朔奈てゃです!!


最近彼氏と上手くいっていなくて悩んでいます、、、
なんかこう、なんでちょっと彼になにかあるだけで疑心暗鬼になってしまうのでしょうかね。

みなさんどーやって恋愛しているのか知りたい切実に!!!
どうしたら相手を信頼出来るんだ!!!

なにかあればすぐ


「浮気か!?」
「もう好きじゃなくなったのかな?」


となってしまう自分に嫌気がさします。゚(゚´ω`゚)゚。
こんなんじゃもう永遠に結婚出来ない気がする。
そろそろ周りも第1弾結婚ラッシュ入る、、、

まあまだ結婚はいいんですけど、結婚したいなーこの人と一緒になりたいなーと思える相手に出会っておきたい…!!!!!



そんなこといいながら自分は
膣ドカタで稼いでいますけどね



ええ。コレはもう稼ぐツールなのでなんともなりません。浮気とは別感覚だよ相手オッサンだし(白目)



さて前回の続きです!


5万出してくれる人がまだ現れないそこのアナタ。
あなたが「5万出す価値の女の子」になれていない限り、いくら5万のお手当を望んでも確率としては難しいです。

そこで、今出会うことの出来る男性のランクを下げること。たとえばお手当3万、4万だとかそのへんです。


下げすぎは相場下がるんでやめてくれ

1.5とか2とか、業者ゾーンだからね。


ランクを下げることには抵抗もあるかと思いますが考えてみてください


3万で会う→3万の収入
5万で会えない→収入ゼロ


とりあえず3万でも収入にはなるんです。
何が言いたいかってえと


高望みしすぎてもお金にはならない

ということです。

そうなってしまうくらいなら
3万の定期さんや都度さんと会って
そのお金を自分への投資に使って
男性が5万でも出していいと思えるような女性になるほうがいいと思います。


5万の定期さんが見つかったら3万の定期さんは切っていけばいいんですよ。
で、何人か見つかれば収入も大きくなる。


私も実際そんな感じでやってきて、今の5万の定期さんたちと繋がれています。

みんなそれぞれお手当の希望や価値観は違うかと思いますが、ゼロか100かではなく、間をとってみて、段階を踏んでいくという手もアリなのでは???


 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子