朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

ナチュラル思考なのではという推測

f:id:skunmm:20180309162341j:plain

こんにちは。朔奈てゃです。


春一番の風がビュウビュウ吹いております。私のマツエクが飛んでいきそう……

てかツケマの民はこれ確実に飛んでいかない?wwwww
ツケマなあ…懐かしいなあ…マツエクにしたら楽すぎて戻れなくなりました。笑

でもツケマの方がコスパいいよね。マツエク月に1回はリペア行かなきゃならんもん。
先日すごそうなまつげ美容液を見つけたので買おうか迷ってるけど1本9000円もするんだなwwwたけえwww

稼いでても金銭感覚はわりとまだマトモな朔奈てゃです。


さあそんなことは置いといて
パパ活においてマツエクってどうなのか。とても疑問。私ですら疑問。www
ツケマバサバサでケバい!!!って感じの女の子はあまりウケが宜しくない印象。

あんまり遊んでないオッサンは清楚系が好きなイメージ。
普段からキャバクラ慣れしてるオッサンはケバイのが好きなイメージ。

で す が

ここは交際倶楽部。ケバい女の子選ぶなら金払ってキャバクラ行けばいいんですよね。
キャバ嬢とはまた違う清楚な女の子と遊んでみたいという殿方は多いはず……!!!

まあキャバクラ通ってもお気に入りの女の子が枕していないかぎり寝れないんですけど。
ケバい女の子とホテルインしたい殿方はケバい女の子にオファー出すかもしれません。笑

が、清楚系がやっぱり強いよ!!!

私はマツエクにナチュラカラコンですがまあオファー来ます。
Dタイプだからかも知れませんが……

あっまたこんどデートタイプについてまとめようと思います!
これが結構聞かれるのよ、そりゃきになりますよね。笑

まああんまりガツガツ行っても引かれるし、お食事だけでもなかなかオファーは来ないと言ったところでしょうか。

前回もお話しましたが運次第なところはありますが(´-`).。oO