朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日。

こんばんは!朔奈てゃです。ついに平成最後の日みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は安定の仕事ですwwwww平成最後の仕事納め。いや別に納めんでもええやん。て感じwwwサービス業の運命ですね。゚(゚´ω`゚)゚。駅を行き交う人々がみなキャリーケースゴロ…

魅力ある女性が稼げる世界

こんにちは!朔奈てゃですあれ?もう夏ですか???いやいや、ほんの一週間前くらいまで寒い寒い言ってなかった!?お洋服と靴が追いつかないんだがwwwもう夏まっしぐらですね。そして平成終わりますね。Hey! Say! JUMPどうすんだろうね。←私ももう前の世…

リスク回避

こんばんは!朔奈てゃです今月のパパ活は終わりました~給料入れてトータル61万。まずまずですね!来月はGWがカギなんだけど、やっぱり既婚者チームは家族サービスで予定立てれないんだよね~(>_<)とか言いながら私も接客業なので、全然休みがないんですが…

ゴマすりすり、それってどーなの

こんにちは!朔奈てゃです。先月サイトの顔合わせを3件して、(内訳みなさんお茶30分で交通費1万円いただけました)そのうち2人今月から大人の交際に発展して定期になってくれたのですが、、、そのうち1人は、「お金の関係で月に1回しかあえないけど(>_<)」っ…

ストレスを感じること

こんにちは!朔奈てゃです。そういえば、そろそろ昼職正社員を辞めようと思ってます。今度上司に話すんだあ~不正出血手先の震え右目下の痙攣睡眠が浅い仕事中の立ちくらみまあ諸々とメンタル以外にも身体に影響が出てきまして、、、とりあえず不正出血は婦…

ゴールや目標は絶対あったほうがいい!

こんにちは!朔奈てゃです寒暖差にやられているいや、、、なんか体調しんどいわあ、、、まだ熱とかは出てないけどこの時期風邪引く人増えますよね(>_<)とりあえずパパたちも順調に会えてます!みなさんも体調には気をつけてパパ活がんばりましょうね♪身体が1…

あなたは目標がありますか?

こんにちは!朔奈てゃです先日の記事でも書きましたが彼氏からパパ活というワードが出てきたというお話ついにシュガー〇ディという具体的なサイト名まで出てきてクソびびりました。もちろん私も登録してますが、、、もうおもむろにログインできないアカウン…

彼氏にバレないか内心ヒヤヒヤ

こんにちは!朔奈てゃです最近ねー、ちょっと心配なことがありまして私の彼氏経営者なんですけど(私より6個上)、この前ついに彼氏の口から「パパ活」という言葉が!!!!!出てきました!!!!!内心ヒヤヒヤいや、顔には出さないようにしてるつもりなんだ…

昼職とパパ活のバランス

こんにちは!朔奈てゃです今月既にパパ活上手くスケジュールいってて20万稼げてる~\(^o^)/私の仕事がシフト制なので、月初めの休みにしっかりパパ活の予定詰めることが出来るとスタートかなり順調になります(笑)でもこれがなかなか難しいんだ、、、月末…

今年も3分の1終わりました

こんにちは!朔奈てゃです新元号決まりましたね~!令和!!!ラ行入ると今っぽいな~と思うのは私だけでしょうか?笑っ個人的に結構好きな響きですね\(^o^)/令和生まれの子たちがちょっと羨ましいwww私もひとつ前の世代になる時が来たと思うと、、、こ…

交際倶楽部強制退会

こんにちは!朔奈てゃですいよいよ桜の季節になってきましたね~\(^o^)/今年はお花見したい。笑お花見!とまではいかなくとも桜の下を散歩したい。笑とかいいながら昨日からから6連勤ですわたくし、、、店長シフト組むの下手かよ(笑)って感じ桜満開頃は…