朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

リスク回避

f:id:skunmm:20190426224753j:plain

こんばんは!朔奈てゃです



今月のパパ活は終わりました~


給料入れてトータル61万。
まずまずですね!


来月はGWがカギなんだけど、やっぱり既婚者チームは家族サービスで予定立てれないんだよね~(>_<)


とか言いながら私も接客業なので、全然休みがないんですがwww
10連休中、3日くらい休みかな?
1日が休みなんだけど、そこはとりあえず2人パパ活の予定入ってます\(^o^)/


なんやかんや来月もノンストレスで頑張りたいところ~♪


てな感じでそうそう、ストレスの話なんですが



ジジイにゴマすりすりするばかりのパパ活
正直しんどいです。



下手下手に出れば出るほど、ジジイも調子乗ってくるしね、、、

パパたちはお金をくれるのはとっても有難いけど、それを引き換えに私たちパパ活女子は身体を貸したり、時間をあげたり


対等なんですよね。
というかただ単に価値のあるものの等価交換なんだよね


それを勘違いジジイは「金を出してやってる」ってなるんですよね~


いや、ちゃうやろ


と。


そりゃ月に何万円かの収入になるパパが切れてしまうのは金銭面的に痛手だと思いますか


いざ切れてしまった時のために、パパは分散させておきましょう!!!


例えば月に20万くれる人が急に切れてしまったら20万のマイナスになるのでめちゃくちゃ痛手ですが


月に10万を2人とか
月に5万を4人とか

リスク分散させておくと切れてもそんなに焦りません。次見つければいいし。


あまり分散させるとスケジュール管理が大変になってしまうので、さじ加減が難しいですけどね(´・ω・`)


でも前にどっかのツイートで
「都度5のパパを20人抱えて、月に100万稼ぐ生活を半年続けてる」っていうパパ活女子の存在を知りました。



それはそれですごいけどwww


20人はすごいですよねwww


どんな会話したか忘れそう。(笑)
まあそんな感じでリスク分散すると
「こいつそろそろ切れそうだ!!」ってなってもあまり下手に出てゴマすりすりする必要はなくなるわけです。



リスク回避。これ大事。

次に続きます\(^o^)/







 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部