朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活のメリット

f:id:skunmm:20190322133603j:plain





こんにちは!朔奈てゃです。



先日、定期パパから急遽入院したという連絡が来てまじびびったわたくし。


え、金どうするん


って頭をよぎりましたが、どうもすぐ退院できる軽い病気だったらしく一安心しましたwww


「朔奈ちゃんとセックスできなくなったらおれの人生終わりだ~」


とかいう気持ち悪いセリフをいただきました。笑


でも1番太いパパだからほんと焦った。゚(゚´ω`゚)゚。
こういうとききちんと分散してリスク管理できてると楽なんだろうな~と改めて思いました



新規開拓がんばらねば!笑
最近、新規開拓おサボり気味、、、




ということで前記事まででパパ活の沼について書いてきたわけですが


個人的に沼というか、プラスアルファ本当にジジイが無理になったということが挙げられますね(笑)


というかお金くれるならいいんだけど、無性で関わる時ね。会社の特に直属でもない上司のジジイのご機嫌取りとかね


あと電車内のジジイとか、狭い道をすれ違うときのジジイとか、エレベーター内のジジイとか


とにかくジジイが無理


になりましたwww
でもこれわかってくれるパパ活女子多いと思うんだ(笑)
番外編でした\(^o^)/☆




でも、パパ活を初めてよかったなあ~というメリットももちろんあります!
今度はそれをまとめていこうと思います♪


まずまあこれは当たり前ですが


☆生活水準があがる

まあ何を目標にして稼いでるかとか、月にいくら稼いでるかとかにもよるとは思いますが、
もし月に5万円自由に使えるお金が増えたら、結構生活水準あがりますよね。
オシャレに使うもよし、外食に使うもよし、2ヶ月ためて旅行に使うもよし、、、

少なくとも5万円余分に多い収入があるだけでも、同期のOLよりは贅沢な暮らしができます。



まだまだありますよん♪




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部