朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

パパ活って入りはライトだよね

f:id:skunmm:20190310132940j:plain


こんにちは!朔奈てゃです(*´`)



気温差と花粉と雨にやられてメンタルブレイクなう。
オマケに仕事が連勤。やーね、、、



昨日は定期パパと会ってきました♪
ブレイクしたメンタルを頑張って奮い立たせながら(笑)







安定のお手当。


このパパは月に15万くれるんだけど(3回会う)、今月私の仕事の休みとスケジュールが合わなくて2回になっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。


こういうとき、月極だったらいいのにな~
と思います。


月極だとパパ活というより、愛人!って感じするの私だけかな?笑


全然愛人でいいんですけどね。
でも愛人って、こちらが相手のスケジュールに合わせるイメージ、、、


というか私みたいに金!金!ってよりも
少し愛情を持った関係みたいな?
パパ活よりももっと深い関係なイメージがありますね。
よくあるよね、ドラマでも愛人と切れる時に「手切れ金」として札束を渡すオジサンと、それを涙ぐみながら受け取る美人、みたいなシーンねwww


そう思うと


パパ活ってライトだよね


うん。
手軽に始められるのが最近のパパ活


「食事で簡単に稼げるなんてめちゃくちゃいいじゃん♪」って簡単にはじめられるのがパパ活のいいところでもあり

実際蓋を開けてみると案外食事のみじゃ稼げないじゃん!って気づいて続けられるのか続けられないのか壁にぶち当たるものでもありますね、、、


ライトなようで、ライトじゃない。




あれ、どっちやねん



さっきライト言うたやんみたいなwww


というか女の子の貞操観念(まあいわゆるく覚悟というものですが)にすごく左右されるなあというのが個人的な感想かな(`・ω・´)



簡単にはじめられるのがパパ活であり、そこから沼にハマるか、ハマらないかはアナタ次第みたいなとこかな?


沼ってなに?って思った人

次記事でまとめます\(^o^)/♪





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部