朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

交際倶楽部への登録に向かない女性③

f:id:skunmm:20190227183956j:plain



こんばんは!朔奈てゃです



ひっっさびさの2連休を満喫しております~\(^o^)/


さっきサイトの新規さんと顔合わせしてきたんだけど、お茶30分で1万くれてハッピーでした♪
今月この人しか顔合わせしてないwww
まったりゆっくり定期さんだけで過ごしてきた今月ですがとてもストレスフリーです(笑)


やっぱりパパ活詰め込みすぎちゃうと疲れるよね💦
楽しみながら時間を過ごせる人ばかりならいいですけど、新規さんだとどうしてもそうはいかないし、、、


あといちいち毎回新しい人なのも緊張しますよね(>_<)
交際倶楽部からのオファーならおそらくいい人だろうなって想像つくけど、サイトだと怖いな~と思いながら毎回顔合わせに向かってます、、、(笑)



さて前回記事の続きですが
「交際倶楽部への登録に向かない女性」
シリーズ第3弾でございますwwww


⑤待てない人
何を待てないかというと、、、


そう、オファーでございます。


交際倶楽部は男性会員が女性会員にオファーを出さないことには女性は活動することができません!
なので「急にお金が欲しい」とかいう理由で入会してすぐ太パパGETしたい♪みたいな女性、、、


交際倶楽部向いてないです。


急にお金が欲しい!という人は普通にキャバ嬢なり風俗嬢なりなったほうが早いです。
オファーくるタイミングは私にもわかりません。
なのでせかせかとパパ活したい人は女性からアポが取れるサイトでのパパ活の方が向いていたりします。


ただ、前回も別の記事でお話したように、サイトでのパパ活は危険がいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。
メリットデメリットあるので、使い分けるのがいいかと思います♪


次記事では交際倶楽部とサイトのメリット、デメリットをまとめようと思います\(^o^)/





 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部