朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ活も夏バテしてない?②

こんにちは!朔奈てゃです。今日は今からサイトの人と顔合わせです~ちゃんと来るかな?そもそもそこ問題(笑)ランチで1時間1万の予定。まだプロフィールは30代前半とのことで不安しかないけど、どうせそのあと彼氏との予定があるのでついでですwwwww…

パパ活も夏バテしてない?①

こんばんは!朔奈てゃです先日台風だ台風だと地元がガヤガヤザワザワしておりましたが、何事もなさすぎるくらいには何事もなく去っていきました。なんだったんだあれ。急に進路がめちゃくちゃ変わって雨すら降らないくらいだったよwwwまた暑い日々が続き…

パパ活セミナー行ってきました!

こんばんは!朔奈てゃです台風近づいててびびってます台風でわーい!!!ってなれるの、大学生までだよねえ台風でも地震でも仕事に来いというのが日本社会。やばいよねwwwwwまじ社会の歯車って感じちょっと直近ゴタゴタございましてブルーなわたくし。…

若い女の子がパパに継続されるには③

こんにちは!朔奈てゃですこんどパパ活セミナーに参加することが決まりましたたまたまお仕事休みだし夜も予定なかったしめっちゃグッドタイミングだ~\(^o^)/お世話になってるユニバース倶楽部のスタッフさんもお手伝いに入るとのことで久しぶりにお会い出…

若い女の子がパパに継続されるには②

こんばんは!朔奈てゃです!あちーよーとけるよおおおわたくし昨日から謎の腹痛に襲われております、、、腹痛というかまじでピーピーなんか変なものに当たったかな?これだけ暑いから怪しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。とりあえず近日にパパ活の予定がなくてよかった…

若い女の子がパパに継続されるには①

こんばんは!朔奈てゃですよ~~~わたくし暑さにやられております。なんか最近頭痛がするなーと思ってたらこれ熱中症の症状にあるらしい。頭痛。まあロキソニン飲んだらなんとかなってるので元気にやってます\(^o^)/40℃とか自分の体温より周りが暑いの意…

どの年齢層がオファーがよくくるのか?

こんにちは!朔奈てゃです。連日の豪雨災害の報道に心が痛みます、、、ピックアップされてた男性の方、妻の遺体は見つかったけどお子さんが未だ行方不明だそうで、、、こういった方が他にも沢山いると思うと、、、どういう形であれ、再開できるといいのです…

サイトでのヤリ逃げ報告がめちゃくちゃ増えてる件

こんばんは!朔奈てゃです。豪雨によって大変な被害が出ている地域がありますが、みなさんご無事でしょうか。私の住む近くも特別警報が出ていて一昨日の時点で死者51名でした。何年か前に、大雨で近所の小さい川が増水して気になった興味津々の小学生の男の…

某犯罪者からも学べること

こんばんは!朔奈てゃです。サッカー日本代表、すごかったねえええ2点もとれるなんて思ってなかった。盛り上がりましたねえ監督がもう交代しちゃうって噂があってびっくり。サッカーネタは元カレを思い出すな、、、元カレめっちゃサッカー好きだったんですよ…

男性にウケのいい趣味のお話

こんにちは!朔奈てゃです\(^o^)/やってきてしまった七月\(^o^)/てかもう今年半分終わったの\(^o^)/やべえ\(^o^)/7月は昼職が繁忙期なのでおそらく忙しい。ちな私は接客業ですwww土日休み謎に3回入れられてたんだけど上から「なに7月に土日休み三…