朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

サイトでのヤリ逃げ報告がめちゃくちゃ増えてる件

f:id:skunmm:20180709180943j:plain




こんばんは!
朔奈てゃです。


豪雨によって大変な被害が出ている地域がありますが、みなさんご無事でしょうか。


私の住む近くも特別警報が出ていて一昨日の時点で死者51名でした。


何年か前に、大雨で近所の小さい川が増水して
気になった興味津々の小学生の男の子が近くまで見に行ったところ、足元をとられ川に流されてしまい、そのまま死亡した事故がありました。


みなさんくれぐれも見に行ったり近寄ったりしないようにしてくださいね、、、




さて話は変わりますが、最近サイトでのパパ活において被害報告がたくさん上がっています。


というか別に最近の話でもないんだけど、、、



とにかくサイトでの高額提示の話には乗らないようにするのが無難です。


月30とか50とか、まとめて月極で支払うのに経費で落とすから先に10万渡してくれないか



とか



給料として支払うから、三回目にまとめて30万渡すね



とか



パパ活に慣れてる子は「は?」ってなる話ばかりだと思うんですけど



これに引っかかる子が大勢いるのが現状。



やー私もびっくりするんだけど、10万先に渡してとか言われて渡しちゃう子がいるんだよ。


馬鹿だよねえ。


本人は向こうを信じきってしまっているのね。



そんな話あるわけねえだろって気づかないの。



でも目の前に提示された高額に目が眩むんだよね。わかるよその気持ちは。



馬鹿馬鹿言ってますけど、私も実は3年ほど前に「給料として支払うからそれまでに3回会って、25日に30万手渡しするよ」というやり口にハマったことがあります。


1回やることやってから2回目の予定を立てているときに、不審に思って「不安なので最初は10ずつ分けてくれませんか」と申し出たら返事が帰ってこなくなりましたwwwwww


苦い経験だわ(笑)


パパ活し始めたころの私も初心者だった時のお話です。



つまり言えることは



高額提示で騙す奴は初心者を狙っている


ということ!!!!

だいたい被害報告してくる女の子もパパ活初心者なの。



あれ?怪しいかな?
と思ったらSNSTwitterで調べた方がいいよー
結構被害報告のせてるアカウントや、ヤリ逃げ詐欺の見分け方をのせてるアカウントがあるので。


また私もまとめていこうかな~なんて思ってます!


何度もいうけどユニバース倶楽部はヤリ逃げされることはまずありません。
不安な子は断然、交際倶楽部が安全です(´・ω・`)




 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部