朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

どの年齢層がオファーがよくくるのか?

f:id:skunmm:20180712105533j:plain



こんにちは!

朔奈てゃです。


連日の豪雨災害の報道に心が痛みます、、、
ピックアップされてた男性の方、妻の遺体は見つかったけどお子さんが未だ行方不明だそうで、、、


こういった方が他にも沢山いると思うと、、、


どういう形であれ、再開できるといいのですが、、、
再開を祈っております。



YOSHIKIさんが被災地に1千万円寄付しましたね。
私もほんとに心ばかりですが寄付しました。



被災地の方は口を揃えて必要なものは「現金」と言うそうです。
Twitterで折り鶴論議が起きてましたが(被災地へ折り鶴を送るのはただの偽善というお話)、私も正直折り鶴は送る側の「してやった感」だけであるただの自己満だと思います。


どーのこーのいう前にお前らも募金したら?って感じですけどね。


ニュースなどをみて改めて家族みんなが何事もなく平凡な日常を送れていることがどれだけ幸せか、噛みしめました。





さて話はそれましたが、たまにいただく質問。



「もうそんなに若くないんだけどユニバース倶楽部は登録できるの?」


というお話です。



ユニバース倶楽部のホームページを見ていただくとわかるかと思いますが、一応


「18歳(高校生不可)~40代」


とあります!!



で、その中でいったいどの年齢層がよくオファーが来るのだろう?と疑問に思われる方もいるとは思いますが



→もちろん若い子がいい!!という方男性も多いそうです。



しかし若い子がいい!!とオファーを入れたものの、大学生相手だと話が続かない、あまりにもジェネレーションギャップがあるということで、次会うのどうしようかな、、、と、継続に繋がらない男性も多いようです。゚(゚´ω`゚)゚。



ですので継続して長いお付き合いをしたいとご希望される男性であれば
20代後半から30代半ばくらいまでの女性の需要が高いそうです。



じゃあ若い子が「継続したい!!」と思うような女性になるためにはどうしたらいいのか?




次に続きます。



 #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P活 #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部