朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

なんとも!!お久しぶりです!!

f:id:skunmm:20181104210536j:plain





こんばんは!朔奈です!



お久しぶりです\(^o^)/www


ちょっと連携してるTwitterアカウントの方でいろいろトラブルがあり、投稿お休みしておりました。
えっ最後8月?まじかよ


もう暑いの越えて寒いですよね。
わたくし最近鼻風邪引いて鼻声であります


そんな感じで
またちょこちょこ書いていきますね(`・ω・´)ゞ


気づけば、もう11月ですね、、、


私も気づけば定期Pが2人まで減ってしまったwwwあかんあかんwww


なんか知らないうちに切れてました。
そして新規と顔合わせをしても何故か


食事だけでおわる


え?なんなんこれ???(笑)


交際オファーも、ユニバース倶楽部でないところから先日セッティング行ってきたんですけど


仲良くBARで2時間酒飲んで、健全帰宅という
、、、



足代1万、コスパ悪っ



時給5000円。うーん。
大人の交際まで発展してたらご飯とホテルで時給1.5万くらいまであがるよねえ


正直個人的にはめちゃくちゃ時間が勿体ない。゚(゚´ω`゚)゚。



もしこれが大学生とかフリーターで、自由に使える時間がある、とかだったら全然いいんだけど


みっちり正社員で月180時間くらい働く身からすると、
さっさと大人の交際に持ち込んで稼いだ方が手っ取り早い。


同じ考えの人、いると思います(笑)


お食事だけでパパ活したい女の子にとっては
健全解散してくれる人はありがたいですよね。


ユニバース倶楽部のいいところは、
お食事のみなのか、大人の交際アリなよのか
デートタイプが分かれている


というところですね。
デート後も、男女の意見が合いやすい。


まあもちろん金額がいい額貰えればですが(^q^)www



私先日久々に、3万提示されました


まじかよ


そういう低額提示する男性は、風俗行ってくださいって感じですね



パパ活はお金に余裕のある男性がするもの


だとみんな共通認識で女性は思ってますよ!


男性の皆さま!がんばりましょう!(笑)




  #はてなブログ #交際倶楽部 #交際クラブ #交際倶楽部ブログ #交際クラブブログ #パパ活 #P #パ活 #ドカタ #パトロン #愛人 #高収入 #副収入 #副業 #パパ活女子 #ユニバース倶楽部