朔奈てゃの徒然なるP活レポ

最近流行りのP活を徒然なるままに毒舌かまして綴っていきます♡♡♡お金だいすき♡♡♡#P活 #パパ活 #交際倶楽部 #交際クラブ #高収入 #素敵な出会い #諭吉

新鮮味はあるかもだが

f:id:skunmm:20190804163007j:plain






こんにちは!朔奈てゃです。



ついに8月突入~!
7月もあっという間だった、、、
みなさん7月は世間はボーナス時期でしたが
パパ活で稼げましたか?



私はわりと稼げました\(^o^)/
仕事が落ち着いたので、時間ができたという
理由もありますが、、、



ダラダラする時間もとりつつ、
パパとも会って稼ぐっていう自分にとってベストなリズムで
お金稼げたらそりゃやりやすいですよね~♪





8月といえば


最近こちらではいろんなところで
お祭りやってる~\(^o^)/



ってことでわたくしも地元で花火大会
が開催されるので
1泊2日で帰省します♪



帰省って言っても電車で片道1時間ちょいくらいで
実家に帰れてしまうのでそんなに遠くないww



「お祭り一緒に行こう!」とか誘ってくる
パパたちもいるのでしょうか?




ぜったいに嫌だ!!!!!



ただでさえ湿気でジメジメするのに
オッサンと一緒にお祭りとかさらに
ジメジメが加速するわヽ(;▽;)ノ



人混みすごいし、地元のお祭りとなると
知り合いに遭遇する確率もあがるので
「お祭り一緒に行ったらお小遣い2万円あげるよ♪」
と誘われたら身バレ、そこだけ気をつけましょう。



んでついでに浴衣を買ってもらおう\(^o^)/www
下駄やかばんまで一式揃えてもらっちゃいましょう♪
さらに着付け代まで出してもらっちゃいましょう\(^o^)/



浴衣着てくと簡単に脱がせない(着るのが難しいので)ので、そのあとのホテルコースが回避しやすいです。
まあ浴衣姿を見せるだけでもイベントだと思うので
新鮮味があっていいかもしれません。




が、私なら断る(断言)



だってめんどくさいし身バレ怖いんだもーん。



人に見られてもいい!ってくらい
素敵なパパとなら、浴衣でお祭りデートも
いいかもしれませんね( *˙ ˙* )








【宣伝】
パパ活サイト「アマンテ」
女性は完全無料です。こちらのからご登録で有料会員特典が無料でヶ月付きます!(ヶ月経つと自動で解除されますのでご安心くださいませ。)
↓↓↓






 #はてなブログ#交際倶楽部#交際クラブ#交際倶楽部ブログ#交際クラブブログ#パパ活#P#パ活#ドカタ#パトロン#愛人#高収入#副収入#副業#パパ活女子#ユニバース倶楽部